※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

戌の日の安産祈願に腹帯を持参したい方へ。オススメの腹帯のメーカーや価格について教えてください。

今度の戌の日(14日)、安産祈願に行くのですが、サラシではないタイプの腹帯を持参したいと思っています。

安産祈願の際、腹帯ご持参された方、又、オススメの腹帯があったらメーカーと価格も教えて頂けると嬉しいです(>人<;)💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あーちゃん

腹帯はこれから用意するんですか?😊
私は犬印のを買いました!
洗い替えのため2つ買いましたが、1つはほとんど使わなかったです💦

腹巻とセットになってるやつで、値段は忘れちゃいました(´・_・`)

両側にマジックテープがついてるタイプの腹帯が使いやすいですよ👍

• SoRa

SoRa

そうなんです💦
    正に今日辺り買いに行こうかな…って、思ってました。

御祈祷の時には犬印のやつにしようかなと思います🐕

とても参考になりました(*´꒳`*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月5日
まるこ♫

わたしはワコールの腹巻きみたいなタイプの腹帯と犬印のテープタイプの腹帯もってました。
ワコールの方は、戌の日用に母が買ってくれたのですが、確か5000円近くしました。
その後、洗い替え用に犬印のテープタイプは1500円ちょっとだったと思います。
使い心地としては、わたしはワコールのほうが断然よかったです。高いだけあるなぁと思いました。

• SoRa

SoRa

流石ワコールww
    自費で買うので5,000円は厳しいなぁ…_(:3 」∠)_

御祈祷の時には犬印にしようかな…と、思います🐩

参考になりました‼️
    ありがとうございました(*´꒳`*)ノシ

• 10月5日