※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

来週帝王切開で出産予定。体調悪くて毎日つらい。上の子の世話もあり、晩ごはん作れず。無理してご飯作らなきゃ。臨月で体調悪い時の対処法は?

来週、帝王切開で出産します。
その日まで何とかもってほしいのですが、
毎日苦しいです😭

上の子がいるので、毎日幼稚園準備や送り迎え、買い物、家事などやってるんですけど、
今日はまだ晩ごはんが作れません😭
こんなの初めてでずっと横になってます😭
頭痛があり熱もあるので、動く気になれず😭

みなさんは臨月で体調も悪く体が辛い時、どうしてますか?上の子がいるので、ご飯も作らなきゃいけないのに…😭旦那が帰るまでにやっぱり、無理してご飯作らなきゃですよね…😭

コメント

無理しない方がいいと思います。。
旦那様は何時頃帰ってこられますか?
ご飯買って帰ってきてもらってはどうですか?

• まりまり

まりまり

遅くなりすみません😣💦⤵
    あの日食材の準備はしていたので、
    旦那が帰ってから一緒に親子丼作りました。
    あと三日後に入院なのでその日まで
    無理せず頑張ります😆
    ありがとうございました✨

• 10月7日
たこ

私は辛いときは旦那に電話して何時くらいに戻れるかきいておそければミートボールやウィンナーカップラーメンなど子供には申し訳ないですがすぐできるのだけ作って、しのいでました(>_<)臨お腹がつらいのであればなるべ く横にはなっててください!

• まりまり

まりまり

なるほど!
    確かに簡単なものは子どもには申し訳ないなって思いますけど、こんな時はレトルトや冷凍食品など便利なものがあるので、利用したいと思います😆
    お腹重くて苦しい😅あと少しの辛抱なので無理せず頑張ります😆
    ありがとうございました✨

• 10月7日