コメント
三児まま
1人目の時のですが、葉っぱも見えず
結果女の子でしたよ(゚∀゚)💓
ゆあ。
私の妹も男の子だったのですが、その頃はもうがっつりおちんちんうつってたみたいなので、女の子と思っていていいかもしれません☺️
-
Flower
ありがとうございます😊
先生としてはもしものもしも違ったらですもんね…
おまたぱっかーんで、つるりんだっので…
二人も女の子のゆあ。さんに言われると心強いです。
女の子と思っちゃいましょうかね笑笑- 10月4日
-
ゆあ。
私もツルツルだったので女の子だと思っていましょ(*'ω' *)
先生も違った時が気まずいでしょうしはっきり言えないんでしょうね(笑)- 10月4日
-
Flower
男の子のシンボルは本当にはっきりなので、そう思っていようと思います。ありがとうございます😊
- 10月4日
-
Flower
あんなしっかりしたものが隠れているとは思えないので…笑笑
- 10月4日
-
ゆあ。
お股パッカーンで何も無いなら女の子ですよ(*'ω' *)
希にお股閉じてて挟んでて見えなかったなんてこともあるそうですが(笑)- 10月4日
-
Flower
全ては次の検診ですね😃
ありがとうございます😊- 10月4日
ゆあ。
20週頃にお股に何もなくて、女の子だと思っていいと思いますと曖昧にされそのまま聞かずでしたが、そろそろ赤ちゃんのもの揃えようと32週の健診で再び性別を聞いてみたところ、はっきり割れ目が確認出来て女の子確定をいただきました☺️
-
Flower
ありがとうございます😊
私も次の検診は24w頃。その頃にははっきりしますね。
本当にお股に何もなくツルツルだったんです。女の子と思ってもいいのでしょうかね…
息子の時はがっつり映ってたので💦- 10月4日
ハルヒママ
何にもないなら女の子だと思いますよ(o^^o)
同じ週数の時には我が子たちはシンボルはっきり見間違えようがないものが見えましたから(笑)
2人とも14Wで先生に聞く前に自分で見つけちゃって先生にも男の子だね〜って言われたので男の子なら見たらすぐわかると思いますよ(o^^o)
-
Flower
上の子が男の子で素人でもわかる立派なものが付いてました笑笑
ただ、今回の子はおまたツルツルで何もないですが木の葉の確認も出来ていないのでこれは見た目は女の子だけど確証がないからまた次回だねと言われまして💦
でも、ツルツルなら女の子と思っちゃおうかなーと聞いて見ました☺️- 10月4日
-
ハルヒママ
子宮とか見えたとか言われました?女の子は木の葉が見えなくても子宮が見えたら確定とも聞きますよ(o^^o)
まれに上手に生まれるまで隠してる男の子もいるのでお股よりも子宮が見えるのが確実らしいです(o^^o)- 10月4日
-
Flower
何も言われてません💦
割れ目も子宮も。
本当にお股パカーンでツルツルだっただけです笑- 10月4日
Flower
ありがとうございます😊
何週くらいですか?
やはり性器の説明はありましたか?
三児まま
19週です(゚∀゚)💓
この時には男の子も言われずに女の子だね〜って言われました(゚∀゚)💓
Flower
ありがとうございます😊
私も男の子とは一言も言われず、このエコーなら女の子だけどきちんと確定できるもの(多分葉っぱらしきもの)がないから言えないなぁ次だねと言われちゃいました。