※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

明日から7日は満潮で、明後日が予定日。検診で子宮口が開いておらず、誘発入院の可能性も。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。

今日十五夜ですね😍💞
明日から7日は満潮♥そして明後日予定日!少し期待してるのですが
昨日の検診ではまったく子宮口開いてなく😅来週の検診までに産まれなかったら誘発入院といわれました笑
お腹の中が居心地いいのかな~
昨日ははじめてエコーで笑った姿見せてくれてますますはやく会いたくなりました❤ジンクス全部試してもダメで。笑
赤ちゃんのタイミングはいつなんだろーと待ち遠しいです!

コメント

あかぽん

私も予定日7日なので近いですね♡
十五夜に満潮にそろそろ産まれてくれないかとわくわくしてますが、ジンクスも効かずなかなか陣痛こないです笑
早くべびちゃんに会いたいですね(^^)

• みゃお

みゃお

1日違いですね😍💕
    今日から4日間とっても期待 してます😂😂😂旦那も明日から三連休会社からもらってるのでそれに合わせて産まれてほしいのですが。笑
    掃除したりもしてママははやく会いたいからいろんなこと頑張ってるのに~て思っちゃいます😅💞もういよいよと思うと楽しみと不安がまじって変な気持ちです笑

• 10月4日
  • あかぽん

あかぽん

掃除やストレッチ、ラズベリーリーフティーなど試してますが、かえって期待し過ぎなのか予兆がないです😂初めての出産で不安もありますが、楽しみが大きいですね♡お互いあと少しリラックスして待ちましょう❤

• 10月4日
  • みゃお

みゃお

そうですよねwww
    はやく会いたいって思う気持ちがダメなのかもしれないですね😂
    出産報告待ってます😍💕

• 10月4日
れい

わたしも同じくです💦今日内診グリグリされました、、強烈でした😭
きっとお腹が心地いいんですよね✨ジンクス、全然効果ありませんよね(´・ω・`)
お互い早く生まれるといいですね!!✨

• みゃお

みゃお

内診グリグリ痛いですよね。それでも効果ないくらいってどんだけ出てきたくないの。って思っちゃいます😂ママはいろんなこと頑張ってるのに~て思っちゃいますよね笑
    みくさんは予定日すぎてるので今日から4日間結構可能性あるんじゃないですかね😍💕たのしみですね!!はやく産まれますように☆

• 10月4日
Liz♡

今日予定日です😅
私も一昨日の検診で子宮口全く開いてないと言われました(;-ω-)a゙
十五夜とか期待してしまいますよね😣
お互い早くうまれてくれるといいですね♡(*>ω<*)

• みゃお

みゃお

子宮口あいてなくても陣痛きたって方結構いるのでまたそれでかえって期待しちゃうんですよね😅笑
    ほんとにはやく産まれてほしいです!だけと不安もたくさんあります😂ちゃんと産めるかな笑
    出産報告待ってますね😍💕

• 10月4日
  • Liz♡

Liz♡

そうなんですよねー!!
    ここで最近質問した時も子宮口あいてなくて急に陣痛きた人がやっぱりいてて、私もそうなれたらと思ってるとこです(人ω<`;)
    確かにちゃんと産めるかの心配もあるんですけど、それよりも赤ちゃん大きいって毎回毎回言われるし、予定日近付いてきて周りも騒ぎはじめてるので、早く産みたいんですよね😅
    私もみゃおさんの報告楽しみにしてますねっ🎵😉

• 10月4日
  • みゃお

みゃお

子宮口あいてなくて陣痛くるのも怖いですけどね(*_*)難産になりそうで。笑

わかります!もう毎日のようにまだ?っていろんな人からくるのも疲れますよねwwwこっちだってはやく産まれた報告したいよって感じです😂😂😂

産まれるまでおそらく一週間ないと思うんでお互いリラックスして待ちましょう😂💕

• 10月4日
  • Liz♡

Liz♡

難産なるんですか?!🙄

ほんまにー!😖
    生まれたら連絡するし、こっちも好きで遅くしてんちゃうねんって話ですよね!!!
    今日も弟から電話かかってきて、まだって言ったら
    「え?今日予定日じゃなかった?」って素で言われて、ちょっとキレてしまいました。
    まだ本人も周りも独身でなのもあるでしょうが無知やからって何言っても許される訳じゃないと思うんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    愚痴ったすみません。笑

自然に産みたいですもんね☆
    あと1週間って思いたいです😘

• 10月4日
  • みゃお

みゃお

子宮口が促進剤ではやく開けばいいんですけどなかなか開かないって方が多いイメージで陣痛にひたすら耐えるみたいなかんじなんで体力とか結構やられるとおもいます( ´△`)

私もですよww
    実母から毎日陣痛きた?ってラインきます笑

一週間はあるんだって思ってれば逆にリラックスできていいかもしれないですね😍💕

• 10月5日
みっちー

私も陣痛待ちですが全く兆候がなく予定日過ぎそうです😭

• みゃお

みゃお

4日間期待しましょっ😍💕
    病院で一週間くらい予定日すぎそうって私も言われたのですが旦那が明日から3日間会社から特別休暇という形でせっかく休みいただいてるのでなんとしてでも産みたくて😅旦那がかえってきたら一時間くらい歩け歩けしにいきます😂

• 10月4日
kumikkuma24

私も昨日予定日で超過してます😂
早く会いたいなーって毎日思ってワクワクしてます🙌🏻💕
満月、満潮、期待してしまいますよね😊💗

• みゃお

みゃお

男の子は予定日よりはやいってきいて期待してたのに予定日私も過ぎちゃいそうで( ´△`)

期待しすぎて4日間の間になにもなかったら落ち込みそうです笑
    旦那が帰ってきたら早速一時間くらいウォーキングしにいきます😂
    満月、満潮病院も混みそうですよねwwwお高いはやく産まれますように😍💕

• 10月4日
なな

私も今日から期待しちゃってます(*^o^*)今日の検診では子宮口指1本分!予定日過ぎそうやねぇって言われましたが(TT)
諦めきれず夕方月を見ながら散歩してました🎵まだ何の兆候もありませんが💦早くあいたいよー🤗❤️

• みゃお

みゃお

期待しますよね笑
    ななさんもなんですね😅私は昨日検診で普通に一週間はすぎそうっていわれましたwww先程旦那と一緒にウォーキングした際にお月様にお祈りしました😂はやく会いたいですよね♥

• 10月5日
りんりんりん

私も6日予定日です!!
先週金曜日の検診では子宮口は少しだけ1cmも開いてないって言われて、今日はいつもより胎動が少ないので、満月大潮効果でそろそろお産の段階に進んでるのかなぁとワクワクしています!
でも怖いー!!

• みゃお

みゃお

同じですね😍💕
    私はきょ、軟便なので少し期待してます笑
    先程旦那のウォーキングもしてお月様にお祈りもしました😂予定日の日でもいいからあまり予定日超過しないででてきてほしいですよね😭💞

• 10月5日
  • りんりんりん

りんりんりん

私も軟便でした!寒かったせいかわからないですが!
    陣痛の始まりは生理痛のようだとか下痢のような痛みとか聞きますが、そんなかんじが続いていて、ソワソワしてます!

• 10月5日