※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokoko
子育て・グッズ

ワイモバイルについて質問です。今お恥ずかしながらソフトバンクiPhone4…

ワイモバイルについて質問です。
今お恥ずかしながらソフトバンクiPhone4sを5年ほど使っており更新月でもないのですが変えたいと思いソフトバンクショップに行くと、iPhone7にかえると今の使用量6500円前後が8000円越えに…
これを機に、ワイモバイルのアンドロイドにしようと思いますが、使ってみてのデメリットを知りたいです。
ケータイゲームはせず、ライン、インスタ、メルカリ、ママリあと、料理を検索したりと使い道はこれぐらいですが、スマホプランM3Gで足りるのか、足りない場合どおなるのかが知りたいです。
SoftBankエアーも説明ききましたが、パソコンもない私に必要なのか…旦那も変えたときに(旦那もSoftBankで機種変えて1年未満なので更新月以降に変えようか再度検討中です。)加入したらいいかなとも思ったり中々決まりません。アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

コメント