※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

授乳中に歯が生えた子供に噛まれ、痛みを感じています。まだ生え始めなのにこの痛さに驚いています。子供の笑顔が憎めない気持ちもあります。

イターーーーイ.°(ಗдಗ。)°.
歯が生えてきて初めて授乳中に噛まれた(´・ω・`)
噂には聞いてたけど…

しかも、まだ生え始めで下2本生えきってないのにこの痛さ…
この先恐怖以外の何物でもない。

いたーいって叫んだあと、噛みながらニヤニヤしてこっちを見てきた次男!
Sか、お前はw
痛いけど憎めない…悔しい(笑)

コメント

ぴよまめ

うちもガブガブします😢
あまりにも痛かったので
「もうそんなことするなら、あげないんだから!!」
と大人気なく怒ったら、その日から甘噛みになりました(笑)

次男くん、ママの様子を見て楽しんでいますね(笑)
でも痛いんだよー💦

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございますっ!
    私も大人気なく怒ってしまいそうです(笑)
    でもそれで甘噛みになってくれたら…笑

    ほんと、楽しんでますよね(^◇^;)
    ママだって痛いものは痛いんだよー(笑)

    • 10月4日