※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家族・旦那

冷蔵庫の中身チェックについて質問です。7月に結婚して一緒に暮らすよ…

冷蔵庫の中身チェックについて質問です。

7月に結婚して一緒に暮らすようになったんですけど、最近主人に対して気になることが出てきました…

まぁ私的には、ジュース無いかな〜デザート隠してないかな〜とかぐらいの感覚なのかな?って思ってはいるんですけど、仕事(夜勤も含)から帰ってきた時しょっちゅう冷蔵庫の中身と、晩御飯食べながら流し台をチェックしてきます(笑)

冷蔵庫の中見るのはまぁわかるんですけど野菜室まで開けて見てるからどういう心理なのかなぁ?〜…

賞味期間どうのこうのとか、文句つけてきたりはないんですけど…🤔

たまにはお弁当に変わったおかず入れたろ〜と思って置いててもすぐバレます( ˊᵕˋ ;)ケーキあったら嬉しそうな顔するんですけど、やっぱおやつ目当てですかね?

コメント

まこ

うちの旦那はおやつ目当てで冷蔵庫覗いてきますよ 😆(笑)

野菜室も何か果物ないか探してきます(笑)

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やっぱりそうなんですかね!(笑)(笑)ジュース入れてないと心なしかショボーンってしてた様な気もします…

• 10月4日
ゆうり

そういう習慣なのでは?笑
私の兄が上から下まで毎日開けて見てたの思い出しました(笑)何かあったらラッキーって感覚なのかと(^^)

🐤二男一女mama🐤

意外と習慣的に冷蔵庫チェックする人いるんですね!(笑)

• 10月4日
やん

流し台のチェックは何でなんですかね?🤔
冷蔵庫はおやつチェックだったら可愛いですね笑
うちの娘も帰宅後すぐにチェックしてます😂

🐤二男一女mama🐤

流し台は未だに謎なんです…荒れ具合で晩御飯どんだけ頑張ったか見てるんですかね…??🤔💭💭
    娘さんと同じですかね!(笑)

• 10月4日
ぱんだ

一緒に住むまでは実家暮らしの旦那さんですか??
冷蔵庫になんかないかな~って、子どものように探してるのかなと思っちゃいました😆
実家だったらお母さんがなんか買ってきて入れてたりするじゃないですか!
そんな感じなのかな!?笑
私なら「なんかさがしてるん?」って普通に聞いちゃうと思います~🤣

🐤二男一女mama🐤

一緒に住むまでは主人は一人暮らししてました!もちろん冷蔵庫の中はたまに泊まりに行く私用のビールぐらいしか入ってなかったんですけど…( ˊᵕˋ ;)

確かお義母さんのお家にお邪魔するときも冷蔵庫の中見てました!!!
    お義母さんには「なんも入ってへんで」って言われてたんですけどそれですね!(笑)

• 10月4日
いちご

なんでしょうね(笑)不思議😂

お菓子探してる感じならかわいいし、
監視してる的な意味合いだったら怖い気もするし^^;

うちは私が車運転できないので、旦那が行ける日は車で買い出しに行ってくれるので、それで足りないものチェックしてる時はあります。
でもそういう事なら一言『なんか足りないものある?』とかありそうですしね>_<

🐤二男一女mama🐤

買い出し行く日にチェックしてくれるの助かりますね!羨ましい😢買い忘れてたりしょっちゅうあるし…

でもスナック菓子買ったら「家にいっぱいあるのにまた買って〜(笑)」
    とは言われるからスイーツとか買って無駄遣いしてないか監視されてるのかな?とも思えます…たまにならいいのかな(笑)

• 10月4日
あるちゃん

うちの子どもたちと一緒で笑ってしまいました(笑)

何かないかな~って、帰宅後まずは冷蔵庫チェックしてます(*´-`)
野菜室も冷凍庫も。(果物・アイス目当て)

🐤二男一女mama🐤

子供ちゃん達と同じですか!(笑)
    アイス買っても結局「アイス増えてる〜」って言うだけで全然食べないんですよね…( ˊᵕˋ ;)全部食べ終わったあとに「食べようと思ってたのにっ」ってプリプリしてます…
    だから違うのかな?とも思ってたんですけど…

• 10月4日
ガメラ

あはは〜🤣可愛い旦那さまですね♪うちの主人も冷蔵庫チェックしてます😃あれ?あのアイス食べちゃったの?とか、あ〜チョコないや…とか独り言を言ってます😂たまに野菜室も見てるみたいで、キャベツ使わないの?腐るよ。とか言ってくれるのでズボラな私は逆に助かってます😄

🐤二男一女mama🐤

やはりおやつ目当てなんですかね!(笑)こないだキットカット袋で買ってたんですけど昨日「食べようと思ってたのに無いーー!」って嘆いてました…残しておいてあげたのにいつまで経っても食べなかったから食べのに…( ˊᵕˋ ;)今日買い出しついでにおやつ見てこようと思います(笑)(笑)

• 10月4日

うちの旦那も冷蔵庫チェックしますよ😂
私が出かけてた日は特に念入りに😂笑
アイスやデザートなど自分の好物をかってきてくれたんじゃないか?とウキウキして確認しています。
何もないとがっかりしていますね😂

🐤二男一女mama🐤

そう考えたら焦らしたくなっちゃいますね(笑)反応を見たいというか…

今日スイーツ買ってあげようと思います(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

なかなか可愛いですよ😂笑
    ぜひ買ってあげてください💓

• 10月4日
きこ

流し台のゴミを見るのは、果物の皮とかじゃないですかね👀
俺のいないうちに一人で美味しいもの食べてないかなぁーーーって覗いているのかも知れません😃
うちの旦那はよくプラゴミ見てます。お菓子の袋があったら「美味しかった?」と聞かれます😂

🐤二男一女mama🐤

そこまで念入りにチェックされてたら誤魔化せませんね…(笑)(笑)
    買う時は主人のぶんも買うようにします(笑)

• 10月4日