※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠22週で、毎日膣が数秒痛む症状が出ています。病院で検査した結果、赤ちゃんや子宮頸管に異常はなく、来週の健診まで様子を見るようアドバイスを受けました。この痛みは一般的なことで心配しすぎかもしれません。

膣がツーンと痛む😔

現在、妊娠22週です!
今週の日曜から、毎日
膣?が痛みます。。
と言っても1日、1、2回でたった数秒なんです。
数秒間、ツーーン!って感じで
痛みます。しかし、激痛ってほどではなく
痛い痛い。。って思うくらいで( ;´Д`)
心配で病院に行ったところ、赤ちゃんも
元気だし、
子宮頸管も短くなってないし、来週の健診まで様子見てみて!とのこと😔
この痛みよくあることですか?
心配し過ぎでしょうか😭

コメント

めめり

私もよくなります!!けど、そんなに心配してませんでした💦病院に行かれて大丈夫だったなら安心ですね☺️

  • M

    M

    結構痛いですよね?( ;´Д`)
    やっぱり、よくなるものなんですかね💦

    • 10月4日
  • めめり

    めめり

    妊婦だから仕方ないのかなー、としか思ってませんでした💦痛いな、よし、寝よう!みたいなすぐ安静にする生活してます☺︎

    • 10月4日