※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

防寒ケープを購入しようと悩んでいます。8,000円のネット商品と3,000円の西松屋商品で迷っています。安くて良いものが欲しいです。先輩ままさん、オススメ情報をください。

防寒ケープを購入しようと思っています。

ネットでは8,000円ぐらいのを見てましたが
西松屋に3,000円ぐらいのがあり、悩んでます…。
安くて良いものが欲しいので、
先輩ままさん!
オススメなのがあれば情報下さい♡

コメント

ちーまま

うちは、しまむらで買いました👗

めんどくさがりなので、寒い日に散歩とか行かないし、基本車で移動で、お店の中とか暖房効いてるしで

少ししか使わないだろうと思い、勿体ないので安いのにしました。

しかも結構暖かそうだったので\(^^)/

実際ひと冬越しましたが、あまり活躍せずでした(笑)

• まみ

まみ

返信ありがとうございます😊
    私も面倒臭がりなんですが、安物で寒かったら可哀想だなと思い悩んでました😭しまむらでも売ってるんですね!見に行ってみます♡

• 10月4日
花太郎

西松屋でセールの時にもう少し安めに買いましたが、問題なく使えてますよ!
去年毎日使って洗濯物頻繁にしてましたが、今年も問題なく使えそうです^^

• まみ

まみ

3000円でも安いと思ってたけど、更に安く購入されたんですね😍
    暖かいですか??問題なく使えるならわざわざ高いのを買わなくて済みます🤣

• 10月4日
  • 花太郎

花太郎

裏地がフリース素材なのでめっちゃ暖かいですよー❤️
    子供も厚着させないで大丈夫なので、お出かけに重宝しました❤️厚着させて抱っこ紐入れちゃうと、スーパーで暑く汗かいちゃったりするけど、ケープだと取り外し簡単ですし^^
    私も暖かいのでダウンのコート前が閉まらなくてもケープのおかげで暖かかったです^^

• 10月5日
  • まみ

まみ

なるほど〜✨✨暖かいなら安心ですね😆ケープは取り外しが楽なのが良いですよね😍色々と参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 10月5日