※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

息子が2日連続で夜10時間寝た。添い寝しても寝続けたが、途中起こさず。しかし気になって起きていたためあまり寝れず。お昼もぐっすり寝ているが、飲む量に不安があり。

2日連続で夜10時間寝てくれた息子。
褒め称えたい!!\(^ω^)/
腕枕で添い寝し続けたら10時間も寝ました!
こんなに寝てていいのかな?と途中起こそうか悩んだけど、結局自分がラクしたいがために起こしませんでした…
途中何度も気になって起きては息子の様子を確認してたので、結局あまり寝れてないのですが😅
いつまで経っても起きないので、いつも通り6時半頃に起こしました。
起こしてしばらくはボーッとしてたのですが、急にお腹空いてることを思い出したのか「ふえぇ〜😭」が始まったので、前もってミルク作ってスタンばっておいた哺乳瓶を即咥えさせました😂
夜沢山寝たのに今もぐっすりお昼寝中。
なんだか急に手のかからない子になった😊
これがこのまま続きますように〜✨

でもこんなに飲まさなくてもいいもんなんでしょうか??
あいても5時間半くらいでお腹すいたー!と泣いてたのですが…
ほぼ完ミで140mlを5〜7回飲んでいます。

コメント

ふう

2ヶ月なので、大丈夫だと思いますよ🤗
とってもお利口さんですね😆👶🏻💕💕

senamama

2ヶ月ごろから泣いたらあげてました☺️🍀
まとまって寝てくれると助かりますよね🌈

nico

とってもお利口さんですね💗💗
羨ましいですッッ^^*

かーちゃん


纏めてのお返事で申し訳ないです🙏
ほんと感動しすぎて即両親と義両親に報告しました😂
このままかーちゃんをラクさせてくれるお利口さんで居て欲しいです😍
ミルクは2ヶ月であれば大丈夫なのですね!よかった〜☺️
ありがとうございました😊