※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントについて相談です。キックバイクは2歳で乗れるか、三輪車は3歳でも大丈夫でしょうか。オススメのプレゼントはありますか?

2歳の誕生日。
ジジババからのプレゼントに悩みます。

ちなみに、ジャングルジム・三輪車はあります。
プラレールは引っ越したら買おうかなぁと思っています。

2歳の男の子にオススメの物ありますか?
ちなみに、キックバイクは2歳で乗れたりするのでしょうか?まだ三輪車もこげないし、3歳の誕生日とかでも全然大丈夫でしょうか?

コメント

さらい

ストライダーはどうですか?

• ダイア

ダイア

2歳で乗りこなせるものでしょうか?なんだか、難しそうで(°▽°)子供はすぐできちゃうんですかね!

• 10月4日
  • さらい

さらい

2才でかいました。乗れたのは2才6ヶ月ぐらいでした。

• 10月4日
  • ダイア

ダイア

そうなんですね!
    じゃ、誕生日で買ってもしまいっぱなしはなさそうですね!ありがとうございます😊

• 10月4日
akinbo

ブロックはどうですかね??
レゴデュプロとか、学研のニューブロックとか。
気に入ってますよ😊

うちはストライダーにしまして。
ストライダーは2歳8ヶ月くらいから乗れてる!って感じになりました😄それまでは、またがってよちよち歩いてるだけでした😳

• ダイア

ダイア

あ!ブロックはおさがりがしまってあったんでした(°▽°)主人の実家に(。-∀-)忘れてました

ストライダーも3歳前には乗れちゃうものなんですね!参考になりました。ヘルメットとかつけてますか?

• 10月4日
  • akinbo

akinbo

一度コツをつかめば、急に上達して乗れてしまいます😳
    ヘルメットは、乗りこなすようになってから一応つけてます💦つけないで乗ってる子も多いですよね☺️

• 10月4日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    乗りこなすようになってからの方が危ないですよね!

• 10月4日