※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子どもの虫刺されの腫れ、どの程度だったら受診しますか?2歳です!

子どもの虫刺されの腫れ、どの程度だったら受診しますか?
2歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は蚊に刺さされでパンパンに腫れて熱もってたので受診してました!
アレルギー反応が起きてると言われ、
塗り薬と飲み薬を処方してもらいました
おかしいと思うであれば受診した方がいいと思います☺️

まろん

腫れたら皮膚科を受診しています。
夏場はよくお世話になっています😹

はじめてじゃないママリ🔰

骨折れた!?ってくらい腫れるので、そしたら受診します。次からは腫れても受診せずあまった薬を塗っています。