はじめてのママリ🔰
息子は蚊に刺さされでパンパンに腫れて熱もってたので受診してました!
アレルギー反応が起きてると言われ、
塗り薬と飲み薬を処方してもらいました
おかしいと思うであれば受診した方がいいと思います☺️
まろん
腫れたら皮膚科を受診しています。
夏場はよくお世話になっています😹
はじめてじゃないママリ🔰
骨折れた!?ってくらい腫れるので、そしたら受診します。次からは腫れても受診せずあまった薬を塗っています。
はじめてのママリ🔰
息子は蚊に刺さされでパンパンに腫れて熱もってたので受診してました!
アレルギー反応が起きてると言われ、
塗り薬と飲み薬を処方してもらいました
おかしいと思うであれば受診した方がいいと思います☺️
まろん
腫れたら皮膚科を受診しています。
夏場はよくお世話になっています😹
はじめてじゃないママリ🔰
骨折れた!?ってくらい腫れるので、そしたら受診します。次からは腫れても受診せずあまった薬を塗っています。
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント