※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
妊娠・出産

男女の子どちらが可愛いか、産まれてくる次女が心配。同性・異性の子どもの違いについて意見を聞きたい。

男の子、女の子両方産まれた方、どっちの方が可愛いとか差はできてしまうものですか?😵

上の子が男の子で、もうすぐ女の子が産まれる予定です😌
息子はやっぱり異性なのもあってか本当に可愛いです。

7歳くらい下の男女のいとこがいるのですが、
これまた昔から、どちらかというと話してて楽しいのは女の子の方ですが、やっぱり同性なので憎たらしいこともあり、男の子の方は大きくなってやんちゃで、ムカつく事を言ってきてもただひたすら可愛いです😅

なので、今度産まれて来る子が女の子なのが自分でも少し心配です😖💔
息子と平等に愛せるのかどうか😵

親としてこんなこと思うのも最低ですが、みなさんはどうなのかお聞きしたいです😭

コメント

2児まま

どっちも可愛いですよ♡
差なんて全然ありませんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • はりぼー

    はりぼー

    やっぱり産まれたら違いますよね!
    早く会えるのを楽しみにします😌💕

    • 10月4日
アニャコ

一番下だけ女の子です。
みんなかわいいですよ。
私が聞いたのは自分の子供で男の子は小さい恋人、女の子はライバルって聞きました( ^∀^)
旦那は末っ子にメロメロです。
私はみんなかわいい❤️
だってみんなお腹痛めて産んだ子ですから

  • はりぼー

    はりぼー

    自分の子だとまた違いますよね😅💕
    私もきっと顔を見れば考えも変わるはずと思って過ごします😊
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
うさ

私自身男女の双子なのですが、差は感じましたね..
親は無意識なのだろうけど、ちまちま差が感じられることがありました。今でもです。

旦那も姉がいるのですが、義理両親は旦那の方が可愛いみたいです。差は少なからずでるんですかね😫?

  • はりぼー

    はりぼー

    なるほど、、、。たしかに義母も兄弟の中では一番旦那が可愛がってるように見えます😵
    差があってはいけないとは思うんですけどね😣でもやっぱり可愛い可愛くないかは別として男女で接し方が変わってくるのは事実でしょうね😣

    • 10月4日