※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

1か月半の息子が1本の白髪を生やしているが、これから増えるかと、旦那が若白髪なので遺伝している可能性が気になる。

数日前に気づいたのですが、1か月半の息子の頭に白髪が1本生えていました。
赤ちゃんの時点で1本生えているということは、これからどんどん増えていくのでしょうか?
ちなみに旦那が若白髪なので、遺伝していると思いますか?

世の中の若白髪の方には申し訳ないですが、自分の子どもが若白髪になってしまったらショックです。

コメント

みいmama

うちも一歳になる前から白髪あり、えっー!!って思いましたが増えることなく、抜いてもいないので白髪のまま肩ぐらいの長さあります(*^-^)(笑)

言い伝えかもしれませんが、若白髪は抜かない方がいいって言われ、抜くのも嫌で切ってもないです(*>∇<)

• チョコレート

チョコレート

コメントありがとうございます❤️

肩ぐらいの長さの白髪生えてるんですね😁
    赤ちゃんで白髪生えてるのも珍しくないんですかね😬
    ちょっと安心しました✨✨

抜かないようにおいておきます🤗

• 10月4日
ぶ~さん

3、4ヶ月頃に見つけました。うちの子にも白髪が一本はえてますよ😊
一本くらいなら気にすることないみたいですよ?増えて多すぎると問題あるみたいですけど。
うちも心配してたんですけど、1、2本だったら福白髪で縁起がいいって聞いて、それからは「幸運の白髪みせて~🎵」って言いながら探してます😊

因みに傷つける可能性があるので、抜かないほうがいいみたいです😊

• チョコレート

チョコレート

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!😁
    幸福の福白髪✨✨嬉しいです💖
    抜かないように大事に育てておきますね☺️笑

• 10月5日