※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちょす
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が8時間寝たことに驚いています。この状況は良いことなのでしょうか心配です。

おはようございます☀🙋
ちょっとみなさんに聞きたいことが!
3ヶ月になったばっかりの男の子なんですけど、
今日の夜中1:00に180作ったんですけど
結局140しか飲んでくれなくて
そのまま爆睡。6時くらいに起きるかなー?
と思いきや。起きたのが9:30です!!!
8時間もねてます。とてもびっくりしています。
これっていいことなのでしょうか。
しんぱいで。

コメント

₂₅

娘も最高潮にねむたい時そのくらい寝ます୧⍢⃝୨⚑゛

全然元気で起きてミルク飲んでるので気にしてないです!

  • らちょす

    らちょす

    やっぱそのくらいねるのでしょうかw
    今日なんかベットのほーから息子の笑い声が聞こえたので起きて時間みたら、え、は!?!9時半!!??
    バッ!と起きて様子をみたら泣いてもなく、すごくびっくりしましたw

    • 8月11日
  • ₂₅

    ₂₅

    新生児期知ってるから
    親がなかなかついていかないですよね笑
    本人たちがけろっとしてて笑

    生活リズムが着々と整ってくるので
    問題ないと思います♡

    • 8月11日
  • らちょす

    らちょす

    そーなんですよねww
    いきなりケロッとしてるので
    心配になったりついていくのも大変ですねw

    あまり気にしないようにしたいと思います!ありがとうございましたm(*-ω-)m♥

    • 8月11日
年子♡mama

大丈夫だと思いますよ(^ω^)
うちの娘は20時半頃ミルク150とかしか飲んでくれなくて、寝てそのまま朝の8時まで寝てます(笑)

  • らちょす

    らちょす

    えー!!!すっごいですね!!
    12時間くらいですよね!?
    その後どのくらい飲んでました?

    • 8月11日
  • 年子♡mama

    年子♡mama

    かなり寝過ぎですよね(^ω^;)(笑)
    朝は180飲むか飲まないかです(OдO`)
    途中で遊び飲みされちゃって…(;Д;)

    • 8月11日
  • らちょす

    らちょす

    かなりすごいですw
    180ですか!うちの子はさっき150しか飲んでなくてうちも遊び飲みされましたw

    • 8月11日
  • 年子♡mama

    年子♡mama

    前までは普通に200飲んでたのに
    3ヶ月後半になってきたら遊び飲みで、飲む量がバラバラで困ってます(;Д;)(笑)

    • 8月11日
  • らちょす

    らちょす

    3ヶ月頃になると飲む量が減ったりするらしいですね(´・ω・`)
    でも、ママにとっては大変ですよね(⌒-⌒;)

    • 8月16日
もるもるママ

きっと気持ちよーくぐっすり寝れたのですよ(^^)

朝起きて元気なら問題ないと思います♪

うちの子も2ヶ月の頃そんな感じで心配させられました(笑

  • らちょす

    らちょす

    そ〜なんですかね😅💧
    朝起きて様子みたらニコッと笑われました😳😳(少し照れました。)その後も全然泣かないでずっと1人で遊んでましたw
    やっぱ心配ですよね。w

    • 8月11日
chiiie114

うちの子もこの間、そのくらい寝てるときありました!!
お腹すいて起きてまた飲んでたので心配ないかなーと思ってました\(^^)/
小さめなのでたまに多くて120しか飲まないですがよく寝てくれます♪

寝すぎだと心配になっちゃいますよね!!

  • らちょす

    らちょす

    やっぱ心配ですよね。w
    そのくらいが普通なんでしょうかw
    今ミルク飲ませたんですけど150しか飲んでくれなくてこれもまた心配です。

    • 8月11日