※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

生後20日の娘がウンチが少なく、吐き戻しがひどいです。明日保健師に相談予定ですが、今は様子を見て大丈夫でしょうか?完母で欲しがるだけあげてもいいでしょうか?

生後20日の娘なんですが、今まで1日5~6回出ていたウンチが昨日は3回でした💦
そのせいかお腹が張っている気がします😭
もともと吐き戻しもよくする子でしたが、今日は飲んだ分出てるんじゃないかと思うくらい吐き戻していて、鼻からも流れるように出てました😱
ちなみに今日はウンチが出てません😱

苦しいのかめっちゃいきんでて、余計吐き戻してて😭
明日保健師さんが来てくれるので聞いてみようと思うのですが、今日はとりあえず様子見で大丈夫でしょうか?
完母なんですが、欲しがるだけあげても大丈夫でしょうか??

コメント

虹まめ

うちも同じ感じです!
綿棒浣腸は試したことありますか?

  • Choco

    Choco

    今日ためしました❣️
    夜中にめっちゃ苦しそうだったのでしたところ出ました😀
    ただまだまだ苦しそうで😅
    1日の何回くらいしても大丈夫ですかね??

    • 10月6日
  • 虹まめ

    虹まめ

    私は入院中に助産師さんにお腹に張りがあったら1日一回といわれました。
    後は、お腹を軽くマッサージしてといわれました!
    うちも昨日して噴射されました🤣笑

    • 10月6日
  • Choco

    Choco

    1回だけなんですね!
    お腹のマッサージと足の運動をして刺激を与えてみたいと思います😀
    うちも昨日は噴射されました😁💦

    • 10月6日
  • 虹まめ

    虹まめ

    真っ赤になってうーって唸るの可哀想ですよね😭

    • 10月7日