※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!北斎以外で離乳食卒業あたりの子どもが…

明日ディズニーランドに行きます!
北斎以外で離乳食卒業あたりの子どもが食べられる場所ってありますか??
グランマサラのキッチンで提供されるお子様メニューのオムライスなら大丈夫かな?と思っているのですが、どうなんでしょうか…

最近、子どもがお弁当などのベビーフードを嫌がってきたので、あまりベビーフードは持って行きたくないなぁと思っています。
(ちょうどお弁当タイプのベビーフードを切らしてしまっているっていうのもありますが…)
ちなみに奥の歯も生えて、噛むということはちゃんと出来ているので、離乳食を卒業しても大丈夫だとは思っています。

今のところPSの予約はしていません。
おそらく当日もしないと思います。
パレードのことを考えて、ご飯は昼11:30頃で夜17:00頃に取りたいと思っています。

コメント

ひろ♡ゆい

1歳2ヶ月の時にグランマのお子様プレート食べさせましたよ(*´꒳`*)
量は多いですがうちの息子はよく食べるのでほぼ完食でした!
あとはハングリーのカレーか、クリパレのブッフェあたりがよく利用します(๑・̑◡・̑๑)

• みずみぃたん

みずみぃたん

1歳2ヶ月でお子様プレート食べていたんですね!
    うちの子も、保育園ではおかわりばっかりの大食いなんで完食しちゃいそうです。笑
    カレーも離乳食卒業頃には食べてらしたんでしょうか??

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それも1歳2ヶ月で行った時に食べさせましたよ♪
    うちはもう1歳過ぎたらほぼ大人と同じ物あげてたのであげました!
    甘口カレーですが、赤ちゃん用ではないのでそこが気にならなければ大丈夫だと思います(๑・̑◡・̑๑)
    うちも1歳過ぎたら急にBF嫌がって食べてくれなくて…

• 10月4日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

最近は赤ちゃん用ではないものも口にするようになってきたので、あまり抵抗感は無いですが、味が濃すぎないかとかはやっぱり気になっちゃいますね。。。
    でも1歳2ヶ月で食べさせていたと聞いて安心しました!

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

薄くはないと思います(´・ω・`)
    ハングリーは、ハウス食品が提供なのでハウス食品のカレーの甘口だと思います!
    ハウス食品だと、市販のはバーモントですね。恐らくイメージとしてはそんな感じだと思います。
    ちなみにうちは、毎日こういう物をあげるわけじゃないからいっか!ってある種楽観視してあげてました(笑)
    息子は特にそれで普段の物を食べなくなるとかはなかったですよ♪

• 10月5日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

やはり、普通の甘口カレーってかんじなんですね(´ー`)
    でもまぁ、どのレストランも味付け濃いから仕方ないですよね(´・ω・`)
    確かに毎日食べるわけじゃないので、もう少し楽観的に考えても良いですね(*´꒳`*)

• 10月5日