※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

たしかにうちは準備不足の物が多いだろう。と言ったら、「予備の靴下が…

たしかにうちは準備不足の物が多いだろう。
着替えた洋服の中にお友達の靴下が入っていたから先生の間違いだと思ったけど、お世話になっているし、洗ってお返ししますね!と言ったら、「予備の靴下がなかったので、◯◯ちゃんのを使ったんですかね!」って。
うん、一緒に確認したらうちの靴下ありましたね。笑

10/4までにお持ちくださいという請求書を昨日もらって、「え?」と思ったけど、お金のことだから「今日中に持って来ますね!」と言ったら、「お母さん、9月に入園したから引き落としじゃないんですよ!!」って。
うん、わかってるよ。
っていうか、9月の日付になってる請求書を昨日渡すとは……急がなくていいと言われたけど、渡すときに何とも思わなかったのかな…

私、寝不足で疲れているに違いない。
コーヒー飲んでチョコレート食べてホッと一息つこう〜〜

コメント

ゴロぽん

保育士さん、ちょっとおバカですね😅
イラっとしちゃいますね。
コーヒーのんでチョコたべて一息つくのに賛成です(=゚ω゚)ノ

• マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

コメントありがとうございます😭
    ほかにも、朝からモヤっとすることがあり、今日はそんな日なのかのしれません😭
    一息ついて切り替えられるようにします!

• 10月4日