※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

転んで唇怪我しました😵病院に行って薬など貰ったほうがいいですかね?そのままほっといてもいいのでしょうか😣?

転んで唇怪我しました😵病院に行って薬など貰ったほうがいいですかね?そのままほっといてもいいのでしょうか😣?

コメント

tss_mcr

どの程度かわかりませんが
口、唇はすぐ治りますよ(^-^;💦

• ソラ

ソラ

そうなんですか\(^^)/
    そんなひどくないと思います💡
    転んだときは血だらけでびっくりしましたが今も全然へっちゃらにしてます🙌🙌
    ありがとうございます🎵

• 10月4日
  • tss_mcr

tss_mcr

はい!
    じゃあ、綺麗に拭いてあげるか洗ってあげてたら全然大丈夫です(*^^*)
    もし、気になるのであれば小児科へ行ってもいいと思いますよ(^-^;💦

• 10月4日
  • ソラ

ソラ

様子見てみます\(^^)/
    ありがとうございました✴✴😉

• 10月4日
  • tss_mcr

tss_mcr

いえ。
    お大事に(^-^)

• 10月4日
まーたママ

歯は大丈夫そうですか??
歯が欠けていたり、グラグラしていなければ、様子見ます(o^^o)

• ソラ

ソラ

歯は大丈夫そうです😣
    様子見てみます❗

• 10月4日
JMK***S 活動中

娘は1歳2ヶ月の時に豆椅子で遊んでたら、転けて上の前歯で下唇を削りました。😅

予防接種の日で、私はつわり中で、最初は歯の状態もスグに把握出来なくて軽く焦ったけど、30分後には普通にご飯食べていましたよ。

病院の待合室で、娘は赤黒く腫れた唇を触ってたから、見てる方が痛かったです。😅

唇の事は、予診票に記入していただけで、処置は何も無かったですね。

1週間くらいで完治しています。

• ソラ

ソラ

処置無かったんですね!😲
    詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 10月4日