※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

質問です!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ最近旦那さんが仕事が変わり帰宅する時間もかなり早く…

質問です!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

最近旦那さんが仕事が変わり
帰宅する時間もかなり
早くなり夫婦の時間が増えました♡

以前は朝から夜中までいなかったのが
今は夕方5時半に帰宅します。

時間が増えた際に
スキンシップの時間も以前より
増えました😊

そこで私は妊娠中なので
性生活については
我慢をさせてしまっています。

昨日はひっついていると
我慢ができなかったみたいで
私が手でしました!
それは全然かまわないのですが
皆さんはどんな風に旦那さんの
我慢を発散させてあげてますか?😢

差し支えなければ
教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

こもも

私は何もしてないです💦
出産まで、主人には好きなときに好きなように自己処理してもらっています。

  • Rie

    Rie


    返事ありがとうございます!

    体を
    触られたりしないんですか?😱

    妊娠中は仕方ないですよね😂

    • 10月4日
  • こもも

    こもも

    今、何よりも大事なのは主人の性欲よりお腹の赤ちゃんです!

    何度かふざけて胸を触ろうとして来ましたが、切迫早産気味のためマジギレしながら理由を説明したら止めるようになりました。
    こっちは、お腹が張らないように気を付けているのに…。

    • 10月4日
  • Rie

    Rie


    わ、切迫気味の時は
    やめてほしいですね😢

    たしかに旦那さんの
    性欲なんかより
    赤ちゃんの方が
    何倍も大事です😊

    旦那さんには切迫の危険さが
    分からなかったんですかね😢

    • 10月4日
  • こもも

    こもも

    うちの主人は妊娠・出産について何も勉強してくれないので、私が調べた情報を伝達しても「ふ~ん、そうなんだ?」くらいの感じの認識なんだと思います。
    まだ産まれてないからというのも分かりますが、所詮は他人事なんでしょうね。。。

    • 10月4日
  • Rie

    Rie


    男の人は父親の自覚が
    まだまだないですしね😢

    切迫気味でしたら
    無理なさらず安静に
    していてくださいね😊❤️

    • 10月4日
  • こもも

    こもも

    ですよね…💧

    ありがとうございます!

    • 10月4日
すた

先月頭くらいまでは普通にやる事やってました!
勿論妊娠中なので自己責任だし、ある程度気をつけながらですが!
最終は2週間に1回とかになってましたが(>_<)
もう最近はこっちがしんどくなってしてないです。

こっちが手でしてあげることはできるんですが、1人でした方がいいとハッキリ言われたので(笑)何もしてないです🙌🏻
かと言って、仲が悪くなったとかもなくちゅうとかのスキンシップはとってます!
してることと言えば1人でできるように、1人の時間を作ってあげることですかね😂

  • Rie

    Rie


    返信ありがとうございます!

    妊娠中でも気をつければ
    大丈夫なんですかね?♡
    お腹おっきくなったりするたび
    しんどくなりそうですね😢

    一人でした方がいいなら
    一人で発散してくれる方が
    楽ですよね🤗

    • 10月4日
おかずクラブ

特に何もしてなかったですね!💦
なのでその延長で出産した後も1年位は何もなし!でした。
産婦人科にもよりますが、私の通っていた産婦人科は妊娠したら、性行為は
禁止!と言われていたので…
してあげるのも嫌だったし…
気にしてあげる主さんは、優しい!

  • Rie

    Rie


    返信ありがとうございます!

    そうなんですか!😦

    妊娠中は何があるか
    分からないですし
    しないのが1番ですよね😁

    旦那さん好きなので
    気にはなりました😱💧笑

    • 10月4日
あちゃん

うちは幸い赤ちゃんも順調だったので、口でしてました!体調がいい時に楽な体制でエッチしたこともありますが、私はあんまり気が乗らなかったので気持ち良くはなかったです😓

  • Rie

    Rie


    返信ありがとうございます!

    私は逆にしたいのですが
    赤ちゃん👶がいる事で
    手でしかできないです😢

    出産するまでの辛抱ですね🤤

    • 10月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    妊娠前は私の方がしたい派だったんですが、妊娠すると性欲強くなる人となくなる人がいるみたいですね!
    私はなくなった方です😓
    産まれてからもママの1ヶ月検診までは

    • 10月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    途中でした💦
    ママの1ヶ月検診まではしちゃいけないので我慢で、痛みがなく出来るようになったのは産後4ヶ月くらいからでした!

    • 10月4日
  • Rie

    Rie


    妊娠したらほんと
    分かれるみたいですね😱

    妊娠前はあまりなかったの
    ですが妊娠してから
    強くなりました😢💧

    出産後もしばらくは
    しちゃいけないですよね😭

    • 10月4日