※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DeeeeM
妊娠・出産

6日が予定日の経産婦が前駆陣痛で痛みが出てきた。病院に連絡するタイミングや我慢できない痛みについて相談しています。1人目の経験から慎重に考えているようです。

6日が予定日の経産婦です。
昨日の夜中から前駆陣痛だとは思うのですが、張りと痛みが出てきました。
間隔はそこそこ短いものの痛みはまだ我慢できる…。
どのくらいで病院に連絡しましたか💦??
我慢できない痛みってどんなもんですか💦💦??
1人目フライングしてしまったので少し慎重です(=ω=;)

コメント

りい ♡ 3人年子まま

経産婦さんは15分置きになったら連絡、と看護師さん言ってました!二人目だと分娩時間半分ぐらいになるそうなので(∩´。•﹏•。` ∩)

• DeeeeM

DeeeeM

さっそくのコメントありがとうございます😭💓
    15分切ってるんですがいまいちこんな痛みじゃないよなぁなんて思って😫
    半分ぐらいと思ったら頑張れそうです💪

• 10月4日
  • りい ♡ 3人年子まま

りい ♡ 3人年子まま

不規則なら前駆かな~って感じですが規則的に15分きってるなら電話ですね😣😣頑張って下さい!😢💓

• 10月4日
  • DeeeeM

DeeeeM

こんな時間まで粘ってしまいましたが無事入院になりました!
    頑張ってきます💪

• 10月4日
  • りい ♡ 3人年子まま

りい ♡ 3人年子まま

いよいよですね、、!!頑張って下さい!💪応援してます((o(。>ω<。)o))💞

• 10月4日