※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
子育て・グッズ

妊娠中で心配。息子が寝るのが心配で、体が疲れて眠い。10月10日に初診の病院へ旦那と行く予定です。

遅い時間にすみません‥妊娠してます。3才になる息子がいます。息子が部屋の床に寝たり。寝ぞがたまに悪くて違うところに寝てしまい、私がゆっくり座りながら抱っこして布団に横にしました。お腹の赤ちゃん心配です。もちろんまだ、赤ちゃん動かないのは当たり前ですけれども、ちゃんと生きていますか心配です、体が疲れたり、寝ても眠いです。ゆっくり休んでいます10月10日初めての病院に旦那と行きます

コメント

あゆみ

3歳の子どもを抱っこして何が心配なんですか??

  • 真弓

    真弓

    お腹の赤ちゃんが、ちゃんと生きているのかと心配です。

    • 10月4日
  • あゆみ

    あゆみ

    過去に流産経験とかあるんですかね(>_<)今何週なんですか?

    • 10月4日
2kids.mama♡

抱っこしたりすると力入れるから心配って事ですか?
疲れるのも寝ても眠いのもみんななるものなのでしかたないかなーと。。

  • 真弓

    真弓

    はい力が入るからです

    • 10月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    まーそれは仕方ないですし
    赤ちゃんも、そんなやわじゃないので
    一日中抱っこしたりと無理しなければ大丈夫じゃないですかね🤔

    • 10月4日
  • 真弓

    真弓

    ありがとうございます✨

    • 10月4日
真弓

今妊娠2ヶ月です👶二人目です

deleted user

14キロの娘が寝落ちしたら抱っこして寝室に連れていきますし抱っこして階段登ったり、走ったり。。赤ちゃんはすくすく大きめに成長中です!

  • 真弓

    真弓

    本当にですか🎵赤ちゃんを信じて無理せずにします

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子がいるとどーしても無理したり休めなかったりしますよね💦
    2人目はたくましく育ちそうです😂💪🏻
    お互いがんばりましょう!!

    • 10月4日
  • 真弓

    真弓

    はい😃ありがとうございます🎵頑張りましょう🎵

    • 10月4日
4兄妹♥4A

妊娠するとどんなことでも心配になると思いますが、赤ちゃんを信じることしかできません。

3人目の妊娠初期、仕事もしていたし、上2人を抱っこにおんぶの時もありました。多量の出血もありましたが、もうすぐ35週を迎えます。

  • 真弓

    真弓

    そうですね🎵赤ちゃんを信じて行きます

    • 10月4日
white-lilac

まだ2歳前で11kgしかありませんが臨月の今も上の子を毎日抱っこしてます😅
妊娠初期は、上の子の抱っこをしないようにするにはどうしたらいいんだろう、と思ってましたが、結局抱っこしないなんて無理でした。正直、これに耐えられる強い子でなければ産むことはできないなって思ってました💦

まだ妊娠2ヶ月ということなので、万が一何かあってもお母さんのせいではありません。あまり思いつめて考えすぎないで大丈夫だと思います😊