※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

食材チャレンジしていないのに、下痢気味で水っぽいうんちが出ています。オムツかぶれもひどいので、小児科からの皮膚科で塗り薬をもらえるでしょうか?

すいません💦汚い話です💦

新しい食材チャレンジしてないのに
一昨日から急に下痢気味で…
毎回水っぽいのではないんですが
先ほどは水っぽいのにカスカスなうんちも少しついてました。
下痢なら水っぽいだけでカスカスなのは出ないんですかね😓?

あとオムツかぶれがひどいので塗り薬が欲しいのですが
下痢のことも心配なので小児科からの皮膚科ですか?
オムツかぶれの薬なら皮膚科は行かず小児科でも出してもらえるんですか😓?

コメント

いちご

小児科で出してくれますよー🙆
下痢はお腹の風邪?って可能性もありますが、元気だったらわたしは様子見ます!でもオムツかぶれはかわいそうなので病院に早めにいった方がいいと思います!下痢だからかぶれちゃったんですね😭

ちぃ

オムツかぶれの薬
小児科で貰いましたよ(๑˙³˙)و

み★


先ほど両方のお薬を小児科で出してもらいました😊💦

コメントありがとうございました!