※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊娠・出産

友達が出産しました。出産祝いに何をあげたら喜ばれるか悩んでいます。オムツはあげる予定で、服はお下がりが欲しいと言われたので、アイディアを教えてほしいです。

お友達が昨日出産しました。3人目になります。上2人は男の子で 今回初めての女の子です。

出産祝い 何をあげたら喜ばれますかね?💦何をもらったら嬉しいですか?💦全然思いつかなくて😭

ちなみに オムツは 新品でサイズアウトし使ってないものがあるのであげる予定で、服はお下がりが欲しいと言われたので 特にうちは3人目の予定はないので、あげる予定です。

3児ママさんや それ以上の方、もしくは兄妹ママさんなどなど、もらって嬉しかったものや あげたら喜ばれるだろうものや アイディアがあれば教えてください!

コメント

しょこたん

やっぱり消耗品!
お尻ふきとかは嬉しかったです!

• ゆママ

ゆママ

ご回答ありがとうございます♡

消耗品はいくつあっても嬉しいですよね😭おしりふきはサイズアウトしないので喜ばれそうです😳

• 10月3日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

上が男二人だと、やっぱり女の子らしい物は無いと思うので、可愛いスタイやお洋服・おもちゃなど、“ザ・女の子!” って感じの物が喜ばれると思います(^^)

• ゆママ

ゆママ

ご回答ありがとうございます♡

女の子らしいものいいですね😳可愛いフリフリのピンク系探してみようと思います🤔スタイはいくつあっても嬉しいですよね!うちの下の子 常にヨダレ垂らしてるのでスタイ必須です😭💦

• 10月3日
新米ママ

消耗品は凄く喜ばれるかと思います!