※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

二人目の出産が心配で、自然陣痛を望んでいたが、誘発入院が決まり気持ちが落ち込んでいる。やけくそな気持ちでのんびり過ごしたいと思っている。

やけくそかもしれないですけど。
一人目入院して促進剤で予定日10日過ぎて産まれました。
二人目の今もまだ子宮口1センチしか開いてなく、来週中頃に誘発入院決まりました。
スクワットしなきゃ!ウォーキングしなきゃ!とかもぅ考えずに誘発までのんびりダラダラしようかなともぅやけくそです。笑
二人目は自然陣痛望んでいましたがもぅなんだか無事に産まれてこれば何でもよくなってきました。
気分が落ちてます。こんなんでいいんですかね..

コメント

エリーサ

いいんですよ(^^)
いつか必ず産まれるんですから(^^)‼︎
そのぶん上の子との時間が伸びるって前向きに思って頑張ってくださいね(^^)

• るる

るる

そうですよね!来週の誘発決まってから、上の子と一緒にいれる時間を満喫しようかなという気にもなれています。

• 10月3日

無事に産まれてくれば何でもオッケーですよ💡自然陣痛とかにこだわる必要ないと思います。促進剤も無痛も帝王切開もみんな立派なお産ですし💡
私も2人とも促進剤でしたよ!

• るる

るる

一人目の促進剤でかなり苦しんだので促進剤が怖くて堪らないのもあります。

• 10月3日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

思い切り走っても跳び跳ねても、どんなに歩いても、お腹が張る程度でしたので私も無事に産まれてくれればいいと思いダラダラしてました笑っ

• るる

るる

私も一人目かなり頑張りましたが結局なにも効果なし。今もそういう感じなのでこれはもう体質なのかなと呆れてます。笑

• 10月3日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も諦めてダラダラ過ごす宣言を先生に既に言ってます笑っ

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

初めての出産、私も誘発分娩でした!
今までウォーキングやスクワットや雑巾掛けや色々やったのに…あれは全て意味がなかったのか…と虚しくなりました😊💦

いつかは2人目も欲しいですが、もう自然に陣痛くることは願わず最初から誘発分娩のつもりでいようと思います←
そして、ダラダラすごしてやろうと思います!もはやヤケクソですがwww

まもなくですね😆✨
どんな出産方法でも立派な出産だと私は思っています‼️無事に産まれてきますように🙈💓

• るる

るる

一緒ですね(>_<)私も一人目かなり頑張っていろいろやりましたが誘発でした。
    一人目の促進剤で2分間隔が27時間続いて促進剤使ったからなのか痛みが物凄くて辛かった記憶しかなく促進剤が怖くて堪らないです.. (;_;) 
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね。もう諦めて潔く残された時間を上の子とのんびり過ごします!笑

• 10月3日
りょう(23)

私も明後日誘発で出産します!
私も早く産まれないかなって36週から散歩2時間したり床ふきしたり病院まで歩いて行ったり頑張ったのに出てこないから諦めました😅
頑張っても子供次第なんだって思いましたね笑
お互い出産頑張りましょうね☺️

• るる

るる

本当..赤ちゃん次第なんだなと私も改めて思い知らされました(´; ∀ ; `)
    明後日ですか!もう会えますね(*^^*)
    安産でありますように♪

• 10月3日
S

私もスクワットやウォーキング、ジンクス全部片っ端から試しましたが予定日過ぎても子宮口0㎝だったので最後は何もせずタラタラしてました笑
結局1週間後自然分娩で元気に産まれてきました!
赤ちゃんのタイミングもあると聞きますのでそのまま気長に待ってていいと思います❤️
無事出産出来ることをお祈りしてます!頑張ってください😊😊

• るる

るる

本当、タイミングですよね(´; ∀ ; `)
    ありがとうございます!!
    がんばります(*^^*)♪

• 10月3日

わたしも早くー!と思ってて、
もう疲れてきたので諦めて…
今日計画分娩って決定してたんですが、朝から自然にお産進んで出産になりました‼︎
とにかく無事に産まれてくればいいんですよ❤️

• るる

るる

おめでとうございます(^^)♪

• 10月4日