コメント
あんもち
少し遠いですが、1歳4ヶ月女の子です♪よかったら仲良くしてください♪
あんもち
少し遠いですが、1歳4ヶ月女の子です♪よかったら仲良くしてください♪
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーちゃん
お返事ありがとうございます。
ぜひ仲良くしてください😆💓
ちなみに、お住まいはどちらですか👀?
あんもち
おはようございます!\(・o・)/
私は加古川なんです…。。
前は明石にいました~(^^)
まーちゃん
おはようございます(^-^)
加古川なんですね!
旦那さんのお仕事の都合とかですかお引越しされたのですか👀?
おいくつですかー😚?
差し支えなければ教えてください😳💓
あんもち
私は31です…。。(^^)
神戸市は母子手帳がファミリア柄になっていて可愛いですね~(●^∀^●)
まーちゃん
私は27です😊✨
年齢近くてよかったです😆💕
そうなんです!
早く第二子が欲しくなりました(`・ω・´)
毎日公園とか行ってますか👀?
あんもち
27歳♪お若い~(^^)
可愛いのは羨ましい~(ToT)うちのところ、ダサすぎて…。。二人目頑張っちゃう?的な…笑
公園…行ってないです…
最近は児童館?みたいな場所に行ってますよ♪場所見知りと人見知りなので、朝早く行って、皆が来る頃に帰ります…。。
あんもち
公園行ってますか~??
まーちゃん
神戸市もファミリアの前はダサかったですよ💦笑
今の子の母子手帳はダサいし😱
可愛いのが珍しいですよね👀✨
児童館かーヽ(*´∀`)ノ
児童館は敷居が高くて行けてないんですよねー😩💔
場所見知りと人見知りはわかります!!
物怖じしない人すごい尊敬します(T ^ T)
あんもちさんは児童館行けてるだけすごいですよ😆✨
私は公園ですねー😵
今度頑張って児童館に行ってみようかなー😤
あんもち
そおなんですか…笑
可愛いくしてほしかったですよね~
高砂市は、ミッフィーだった気がします♪
児童館?なのか支援センター?プラザ?みたいな…
確かに!!敷居高いですよね~
周りの人見ると年齢層が高い!!(゜ロ゜ノ)ノ
娘は、人見知りと場所見知りで誰か来ると遊ばなくなるので…朝早く行ってます~(^皿^)朝早くだと誰もいないので気兼ねなく遊べますよ♪
公園もいいですね~
まだ、蚊がいるのであまり行ってないです~。。
毎日何しようか悩みますよね…笑
まーちゃん
そうなんですね!
母子手帳一つでモチベーションも変わりますしね…。
加古川市も可愛いのになりますように🙏笑
そんなのがあるんですね!
加古川素晴らしい😩✨
近くに遊べるところがあるとほんとに助かりますよねー💡
娘さんがなんですね💦笑
人見知りと場所見知りはなかなか大変ですね💦
あんもちさんも他のお母さんともなかなかお話しとかできなくなっちゃいますね😨
でも人見知りとかはお母さんの特権なところありますもんね😆💕
児童館行く時はまずは人が少ない時間帯から段階を踏んでいきますね!笑
本当に毎日迷います😱
家の中じゃ退屈そうだし、こっちも逆にしんどいしで、、、笑
あんもち
まーちゃんさんは、近くに遊べるところありますか?
娘も私も…人見知りなんです~笑
自分からなんて…声かけれないです。。 まーちゃんさんのお子様は、人見知りとか大丈夫ですか?
相手するのがめんどくさいですよね~笑←めんどくさいって思ってゴメンね…。。って感じですけど…。。
家だと後追いしまくりです…笑
最近はアンパンマンにハマってるんですけど、アンパンマン好きですか?
まーちゃん
最近垂水に越してきたばかりなんですよー。
まあ、前は舞子なんですが💦笑
公園はあるんですけど室内がなくて、園庭開放か児童館に行こうかなと考えてます🙆
息子は場所見知りも人見知りも全然しないんです😨
だから尚更私が、人見知りなんかしてる場合じゃないなーと思うんですがなかなか上手いこといかないですよねー。笑
後追い酷いと大変ですね😱
家事するのも料理するのも一苦労😱
後追い可愛いですけど、なかなか自分の思う通りに物事が進まなくてストレスですよね💔
アンパンマンまだ見せてなくて、そろそろいいかなーと思ってたんでぜひ見せてみます😆
あんもち
こんばんは。
子供さんはもぅ寝てますか~??
今日も1日お疲れ様です♪
最近引越ししたんですね!!
新しい土地は大変ですね…
園庭解放よさそうですね☆行ったことないんですけど…。。
わぁ~(^^)いいですね♪フレンドリーなんですね♪ママの方が人見知りしちゃうんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
なかなか声かけれないですよね~
後追いも可愛いんですけどね…
離れて~って思うこともあります…
アンパンマンにハマると大変ですけどね~笑