※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

海外製検査薬で陽性反応が出たため、生理予定日を確認したい。来週の金曜日が早いか遅いか教えて欲しい。

先ほど、海外製の検査薬だと薄いから日本製ので検査したく、色々と聞いたものですが、
みなさんに聞いてドゥーテストで検査をしたら、くっきり線が出ました😭
教えてくださったみなさま、ありがとうございます✨

ちなみに病院ですが、来週の金曜(10/13)だと早いでしょうか?それとも遅いでしょうか?
生理不順のため、生理予定日がわからず、排卵日が9/18〜20辺りだったので、おそらく10/2〜3が生理予定日だと思っています。

なので、今日はまだ生理予定日当日のはずです。
病院行く良い日はどの辺りか教えて頂けたら助かります✨

コメント

♡

私は生理予定日1週間後に胎嚢確認できましたよ♡
子宮外妊娠とかも怖いので、あまり遅くならない方がいいと思います💦

• めい

めい

そうですよね💦なにがあるかわからないですもんね。。
    ありがとうございます(*´艸`*)✨

• 10月3日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

妊娠おめでとうございます❤
私は妊娠検査薬で陽性反応が出てから1ヶ月ちょい経ってから病院行ってます✨
妊娠7周目くらいなら赤ちゃんの心臓の聞けたりするので7周目か8周目がいいかと思いますよ❤

• めい

めい

ありがとうございます😭💓
    わたしもまだ生理予定日頃なので、病院にいくのはもう少し先を考えています!
    ありがとうございました(*´艸`*)✨

• 10月3日
湖衣姫

ドゥーテストくっきりですね!
おめでとうございます♡
病院13日でしたら胎嚢確認できる頃なので良いと思います(*´ ˘ `ㅅ)
心拍の確認は先になりますが、ちゃんと着床しているか確認出来るとまた愛おしくなるので( ´罒`*)✧"

• めい

めい

ありがとうございます😭💖💓
    明日の朝検査しようとしましたが、待てず今日やってしまいました😂

くっきりでました!!✨
    13日仕事なんですが、主人が休みなので、私も仕事休ませて頂こうと思っています。

これからが色々楽しみです😭
    ありがとうございます!!

• 10月3日
  • 湖衣姫

湖衣姫

検査薬あると待てなくなってしまいますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    くっきり陽性嬉しいですよね♡

ご主人様がお休みで一緒に行けるなら良いですね(*´ ˘ `ㅅ)
    一緒に行けない時も出てくると思うので、行ける時は時間を合わせて行けると心強いですよね!

• 10月3日
  • めい

めい

そうなんですよね😭
    分かって下さる方がいて嬉しいです✨

そうですね…💦
    これからは毎回は一緒にいけるかわからないので、最初くらいは一緒に行きたいと思います(*´ω`*)

• 10月3日
  • 湖衣姫

湖衣姫

ずっとフライングしてたのでお気持ちとっても分かります(*´ω`*)
    私は今回の妊娠の時は高温期10日目からフライングしてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なるべく一緒だと良いんですけどね(*´ ˘ `ㅅ)
    1番最初はうちでは主人があまり子供好きではなく、色々と大変だったこともあり一緒に診察室に入ってもらいエコー写真(と言っても子宮と胎嚢だけでしたが・・・)の説明を先生にしてもらいました!
    この間、腹部エコーを見れる機会があり心臓が動いてるのを見てあぁ生きてるんだなぁ~って思った!と言われました。
    なかなか男の人はエコー見れるのも後ですし、行ける時は行っていっぱい助けてもらった方が良いですよヾ(*´∀`*)ノ

• 10月4日
  • めい

めい

やっぱり気になっちゃいますよね😂💕

そうですよね☺️
    男の人は、体調の変化があるわけでもないですし、そんなにわからないですよね💦

わたしも夫婦共々、初めてのことなので、できる限り主人にも一緒にいってもらいたいと思っています(*´ω`*)✨

来週ですが、今からドキドキです!
    ただ化学流産?もあるみたいなのですごく心配です( ; ; )

• 10月4日
  • 湖衣姫

湖衣姫

気になっちゃいますよ!
    もう本当に引かれるレベルでした 笑)

あまり実感も無く、そしてお腹の中でどんな事が起きてるか知る由もないので・・・
    そしてエコー写真だけではイマイチ分からないみたいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

それが1番ですヾ(*´∀`*)ノ
    可能なら診察室も一緒に入ってもらうと良いかもですね♡

毎日ドキドキですよね(><)
    私も毎朝の基礎体温にドキドキハラハラ・・・数日置きに検査薬使ってしまうほどでした(´・ω・`)
    濃くなりきった時に大丈夫だな!ってなって、でも最後の最後は病院行く前に検査薬使いました(*ノωノ)

• 10月4日
  • めい

めい

わたしも生理予定日前からずっと気になってました!笑

本当ですよね〜( ; ; )
    わたしは生理前の腹痛がときどきあるので、生理がくるんじゃないかと思ってしまいます😭💦

主人には診察室にも入ってもらおうと思います✨

わたしもなんだかんだ毎日やっちゃってます😂
    陽性反応がでてから1日1日が長くて…笑
    昨日くっきりでましたがまだまだ心配です( ; ; )
    くっきりでてても、ありえますよね😭

• 10月4日
  • 湖衣姫

湖衣姫

ですよね!
    もう高温期あるあるだと勝手に思ってました 笑)

分かります!
    私も生理痛に近い痛みや生理前の足が引っ釣れる感じが時々いまもあります・・・
    でも子宮が大きくなったり初期は根を張り巡らせている痛みだったりするみたいですよ!
    よっぽどの腹痛や出血が無ければ継続してると思って大丈夫みたいです♡

いくらくっきり出ていても不安になりますよね(><)
    赤ちゃんを信じるしか無いと、分かっていても不安ですよね!

• 10月4日
  • めい

めい

本当にそうですよね😂💦笑

やっぱり落ち着いてきてもそういう痛みなどはあるんですね!
    夜中に腹痛があるときがあるんですが、そのときは心配で朝起きたら、検査薬をやってしまいます😔✨

信じるしかないですね♡
    とりあえず病院いくまで1週間はあるので、毎日ドキドキで過ごしそうです😊
    でもあんまり考えず、普段どおり過ごしたほうがいいみたいですね♡

• 10月4日
  • 湖衣姫

湖衣姫

それしか確認する術が無いからやってしまいますよね~ 笑)

結構痛みというか違和感とかは残りますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    時々痛って感じの時もありますが・・・
    めいさんは特にまだ着床が完了仕切ってないのでチクチクした痛みとかあるかもしれないですね(´∇`)

いつになっても病院までは本当に長く感じます(´・ω・`)
    最初のうちは2週間に1回なのですがそれでも相当長くて・・・
    普段通り過ごすのが1番ですがソワソワしちゃいますよね♡
    今のソワソワも楽しんで下さい(*´ ˘ `ㅅ)

• 10月4日
  • めい

めい

そうですよね💦
    痛みがあると、生理はこないでくれ〜😭💦という気持ちになります!笑

このソワソワもあとちょっとだと思って頑張って、楽しみながら乗り越えたいと思います(*´艸`*)♡✨

• 10月5日
✱ℜ💖

くっきり陽性おめでとうございます💓
寒くなってくるので身体大事にしてください✨

あたしは生理予定日から2週間後に
行き、胎嚢、心拍まで確認出来ました✨
2人目の時ですが😊
出血や、かなりの腹痛などない限りは
それ位まで様子見で大丈夫やと思います🤝

• めい

めい

ありがとうございます😭💖

胎嚢、心拍まで確認できるのは嬉しいですよね😭
    わたしもなるべく1回で確認できたらいいな〜と思ってます!
    なので生理予定日の10日後に行ってみます☺️

• 10月3日
りえ

わたしはもともと旅行にいく予定があったので、早いかなと思いつつ生理予定4日後に行ったら胎嚢みれました!
翌週心拍確認しました❤️

体調が良いなら予定日から1-2週間待ったほうが心拍も確認できる時期だし実費も安く済みます🙆‍♂️

• めい

めい

4日後で、胎嚢見れるのはすごいですね😊
    でも旅行があったら心配ですもんね😊💦

できれば安く済みたいですよね💦
    生理予定日の10日後に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました(*´艸`*)

• 10月3日