※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

男の子でメイくん。どう思いますか??三男の名前を考えてます。旦那イチオシがメイくんなんですが、、、

男の子でメイくん。どう思いますか??
三男の名前を考えてます。旦那イチオシがメイくんなんですが、、、

コメント

まいまい

女の子のイメージが強いです。

わび

ウーン、、イメージでは女の子です😓

deleted user

多分100%女の子に間違われると思います。ただ漢字次第ですが、変ってわけではないので、一度聞いたら忘れない名前って感じですかね☺️

ママリ

男の子でメイは…無しかなと思います(^^;
女の子でメイは人気だし定着もしているので中性的な名前にも思えないです(^^;

ピノ

字にもよるかな?と思います☆
男の子を連想する漢字を使うと印象が変わるんじゃないでしょうか(・∀・)b
トトロのメイちゃんと同じだから女の子のイメージはあるけど、男の子に付けておかしい感じはしませんよ☆

むちゃころ

友だちのお子さんにめいくんいますよ~(漢字は覚えてないですが😅)
なので、私はありだと思います💡

K

子供のお友達に男の子も女の子もめいくん、めいちゃんいます☺️
男の子でもありだと思います😊

deleted user

うーん... 男の子だとちょっと頼りない印象を受けます💦