まいまい
女の子のイメージが強いです。
わび
ウーン、、イメージでは女の子です😓
退会ユーザー
多分100%女の子に間違われると思います。ただ漢字次第ですが、変ってわけではないので、一度聞いたら忘れない名前って感じですかね☺️
ママリ
男の子でメイは…無しかなと思います(^^;
女の子でメイは人気だし定着もしているので中性的な名前にも思えないです(^^;
ピノ
字にもよるかな?と思います☆
男の子を連想する漢字を使うと印象が変わるんじゃないでしょうか(・∀・)b
トトロのメイちゃんと同じだから女の子のイメージはあるけど、男の子に付けておかしい感じはしませんよ☆
むちゃころ
友だちのお子さんにめいくんいますよ~(漢字は覚えてないですが😅)
なので、私はありだと思います💡
K
子供のお友達に男の子も女の子もめいくん、めいちゃんいます☺️
男の子でもありだと思います😊
退会ユーザー
うーん... 男の子だとちょっと頼りない印象を受けます💦
コメント