※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントについて相談です。お誕生日に何を贈ればいいか迷っています。じいじの家には遊具、家にはおもちゃがあります。何がいいでしょうか?

2歳のお誕生日プレゼントやクリスマスって何プレゼントしましたか?😵💦1月2歳の誕生日なので、困ってます💔
じいじの家にはジャングルジムとすべり台や室内で乗るバイクロディなどがあります。
家にはお絵かきボード、アンパンマンのボールコロコロ出てくるやつや、ブロック三輪車などはあります💧

男の子なんですがどんなものがいいんでしょうかね?😅

コメント

誠くんママ

うちのこも2才なるものですが、3coinsで購入した、テント??ハウスてきな??ものにカラーボールを付けて買ってあげました😁それにはいって楽しんでくれてます😁

TOMAま

うちの子は最近プラレールはまってますよ🙌あとはブロック好きです😊

ピノ

変身グッズなんかはどうですか?
男のコならヒーローコスチュームとか、アンパンマンのマントとか?
着ぐるみなんかもありますよね^^
うちは女の子ですがドレスにハマってきてるので誕生日プレゼントに考えてます(・∀・)b

後はトイカーとか大人が押せるタイプの三輪車とかですかね?

mana3

うちももうすぐ2歳の誕生日で、ストライダー買いました!
電車が好きなので、ジジババからはプラレール系を買ってもらう予定です!

LOUIS

息子が先月2歳になりました☺️✨
息子は自動車が好きなので
ちょいとお高めの音がなる車のおもちゃと
トーマスのプラレール買いました😊😊

あと、しかけ絵本が大好きなのでそれも🌟

hanaka

1月で2歳、うちと一緒です😊
ストライダーにしようかなと考えています!

あとはプラレールのレールを追加など考えています🤔

たろうくん♡

こんばんは♡

うちの息子もあと数日で2歳です。
私も先日ここで同じ相談をさせてもらい
皆様からアドバイスを頂いて悩んだ結果
アンパンマンのことばずかんDXにしました(*´ω`*)

祖父母からは
アンパンマンのはじめてのブロックワゴンを
もらう予定です。

まだ何がほしいって言えない歳だから、
悩んじゃいますよね(´•̥ ω •̥` )

素敵なお誕生日になりますように
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)