※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star♪
産婦人科・小児科

愛和病院での帝王切開経験者に質問です。出産日の決定方法やタイミングについて教えてください。

埼玉県川越市の愛和病院で1人目帝王切開、二人目も愛和病院で帝王切開された方、教えてください。

1人目が帝王切開でした。となると、2人目も帝王切開ですが、、、
出産の日は、どうやって決められるのでしょうか?
例えば、診察で『じゃあ、⚪日に帝王切開にしまょう』なのか、『⚪日~⚪日の中で好きな日選んでー』なのか…。そしてそれは、だいたい何週ぐらいですか?正期産入ったらすぐですか?
まだ妊娠してませんが、知りたくて。
わかる方がいたら、教えてください

コメント

どらママ

一人目は里帰りで帝王切開、二人目から愛和さんで帝王切開で出産しました。
その時は○○日に帝王切開で大丈夫かな?みたいな感じで言われました!
その時ら大きかったからか37週6日でした!
今回も愛和さんで帝王切開予定でいつくらいに決まるのか聞いたら赤ちゃんの大きさで予定決めるから35週頃かなーって言われました(^_^;)
二人目の時は何週頃決まったのかは覚えてなかったですがそんな急でもなかった気はします。
早めに知りたいですよねー。笑

  • star♪

    star♪


    35週頃で決めるんですね~。 色々な予定をたてるには、早めに知りたいですよね、特に2人目以降は。
    もうすぐ3人のママですね。あまりゆっくり出来ないかもですが、残りのマタニティライフ楽しんでくださいね。

    コメントありがとうございました

    • 10月4日
✩⃛

今回愛和病院で予定帝王切開で、ちょうど35週に手術日決めましたよ✩

〇日あたりはどうかな?って感じで聞かれて、その日以降なら多少融通きくみたいです😄

自分は38週になりました👀

  • star♪

    star♪


    35週で決めるんですね‼ 多少融通きくんなら、良かったです。

    本当にもうすぐ出産ですね。ゆっくり出来ないかもですが、残りのマタニティライフ楽しんでください。

    コメントありがとうございました

    • 10月4日