※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒豆
妊娠・出産

産後の悪露が急に増えて赤黒い出血が多いです。不正出血の可能性があるか心配で、治療方法や影響を知りたいです。明日の健診で先生に相談しますが、予備知識が欲しいです。

悪露が今日急に増えています。
今までは産後から悪露の量が変わらなくて(それも変ですが💦)あまり多い量ではありませんでした。
今日急に、赤黒い感じの悪露が今までより多く出てます💦

ネットで調べても、不正出血の可能性があります!とかしか書いてなくて、不正出血なら、どう悪いとか、どう治療するとかが知りたいです😅

明日一ヶ月健診なので、先生に言うつもりですが、予備知識として知っておきたいので😭💦

コメント

sakusachi

私はよく動いた時などはドッと出てました!

ぽ む り ん ☆

私は悪露が終わった(少し茶色がつくくらい)と思ってたらドバっと生理並の出血が続いて1ヶ月検診で子宮の戻りがよくないって言われました😢

私は不正出血じゃなく子宮の戻りが悪い、だったので産後に飲んだ子宮収縮の薬を処方され、内診で残っている悪露?を掻き出され2週間後再検診で良好と言われましたよ〜😊
なんの問題もないただの不正出血だといいですね(>_<)💦