※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

AHAあり、胚移植後のbT7が陰性。可能性は低いでしょうか?

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

AHAあり、胚移植をして
今日でbT7になります。

ドューテストで夜に
フライングしましたが真っ白‼️

可能性は無いですよね、、😭

コメント

ぴこ

わたしも胚移植で三回妊娠していますが(そのうち一回は流産)、どの妊娠の時もBT7で見えるか見えないかの薄い線しかでなかったですよ(><)旦那に見せても陰性と言われたので、自分にしか見えてないのかな?ってほど薄かったです💦
↑海外製の感度25IU/Lです

• ぴんく

ぴんく

回答ありがとうございます😊

そうなんですね💓
    まだ希望を持って良いんですかね😭

ちなみに胚移植のお休み期間とか
    ありましたか??

• 10月3日
  • ぴこ

ぴこ

とくにお休み期間はなかったです😊
    ただわたしの通っていた病院ではホルモン補充での移植だったので、移植までに2周期かかりました😅

• 10月4日
milktea

ドゥーテストってたしか50IU/Lでしたよね( ˙꒳​˙ )⁇
あたしもBT7でドゥーテストでフライングし、陰性だったので翌日落ち込みながら病院に行き血液検査したら陽性だったのでビックリしました💦

• milktea

milktea

BT8で血液検査で37.5でした!
    尿だと血液の1/3しかないみたいなので、そりゃドゥーテストでは線が出ないよなぁ〜って感じでした( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 10月4日