※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜梛ママ
雑談・つぶやき

今日義実家へ行ってきた。真っ先に義祖母が「ほれッ」って言って両手を…

今日義実家へ行ってきた。真っ先に義祖母が「ほれッ」って言って両手を差し出す。何ですか?っと思いつつも、我慢しながら娘を渡す…

すると義父が来て、犬を呼ぶかのように…舌で音を立てまくる。娘…無反応。笑

しばらくして機嫌が悪くなり泣き出す娘。でも、返してくれず、義祖母、義父、義母の抱っこのたらい回し…挙句の果てに私の見えない所へ連れて行く。
我慢の限界で娘ちゃん返してもらい、膝にのせると泣き止み、笑顔になる。母としての優越感♡さすが我が娘(¬_¬)笑

3人は自分たちで泣き止まなかったのが悔しかったのか、「へらこいヤツ〜‼︎」っと言っていた。

母に勝とうと思うな‼︎

コメント

はらぺーにょ、22

あの舌で音鳴らすやつ年寄りあるあるですよね(´−ω−`)
赤ちゃんだって人間なんだから言葉で分かるし・・って毎回心の中でイライラします💧

• 桜梛ママ

桜梛ママ

そぅそぅ‼︎あの音聞くたびにイライラするんですよね(~_~;)
    あと唇でチュパチュパ音をだしたり…

寝る前に、思い出したくないのに思い出してイライラしてたんです(¬_¬)わかってくれる人がいて、スッキリ♡ありがとうございます♡

• 8月11日