※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
子育て・グッズ

ノンラクトミルクを半月飲んでいて、うんちは1日7回。普通のミルクに戻せず、先生に様子を見てもらっている。戻すのに時間がかかるか心配。

ノンラクトのミルク かれこれ半月くらい飲んでます。
普通のミルクとノンラクトの でだいたい半々くらいで与えていて、うんちはいちにち7回くらい💦
あかちゃんの下痢は長引くと言いますがなかなか普通のミルクに戻せず困ってます。先生は様子みてと言われています😣
なかなか戻すの時間かかりましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

ノンラクトミルクを1缶だいたい3、4日で下痢が治りいつものミルクに戻しました!
ただ整腸剤が処方されたのと普通のミルクとノンラクト半々くらいではなく完全ノンラクトにしてました!
下痢はかぶれるしオムツ替え頻繁だし大変ですよね。
早く良くなりますように。

ゆりな

突然の書き込みすみません。
娘が同じ状況なのですが、どれくらいでよくなりましたか?💦