※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

11ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、夜泣きで起きることが増えています。寝不足で心配しています。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月です

産まれてからあまり寝ない娘ですが、最近さらに寝ません。

昼寝1時間ほどして夜寝かせると夜泣きでおきます。

トータルでほとんど寝てません。大丈夫なんでしょうか、、😭

最近いいほうで21時に寝て1時に授乳。4時にも授乳。

6時に起きて10時ぐらいに1時間寝るだけです。

同じような方いますか?

コメント

やっぴ

うちも全然寝ません!
昨日は9時に寝て1時半ごろに起きて、また寝たのは4時でした😂
起きたのも7時で私もフラフラです😭(笑)
昼間も全然寝ませんし
でも眠くて寝ぐずりはするし…って感じです😅💦

• ダディ子

ダディ子

生後6ヶ月の時はガンガンでかい声で起こされてました😭

今は徘徊並みに動き回るので、追っかけるのでフラフラです😭お互い頑張りましょうねぇ

• 10月3日
REO大好き★

うちの息子も新生児のころから眠りが浅く、一時間おき、二時間おきが当たり前でやっと最近三時間寝たと思ったら一時間で起きたり…ずーっと私自身寝不足です😨
息子はチョコチョコ睡眠で大丈夫なのかと心配でしたが、元気いっぱいです😒

• ダディ子

ダディ子

未だに長く寝ないのですか?😭お母さんあっぱれです!

寝ない子は寝ないんですね😭

うちも叫びまくってて。ちょっと心配になりました。

• 10月3日
  • REO大好き★

REO大好き★

私自身36才なので、かなりしんどいです😅二人目も同じだったら恐らく倒れてしまうので考えられません💦

• 10月3日
ゆん

うちも息子はもうすぐで1歳ですが、まだ夜中に何度も起きます(笑)おっぱいないと寝れません( ´・ω・`)
私は断乳が恐ろしくて踏み出せずにまだあげてしまいます...。

• ダディ子

ダディ子

夜中起きるのは諦めましたが、昼寝しなくて大丈夫なのかなと心配になりました😭

• 10月3日
いぬやしき

お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちも11ヶ月の子がいます
生まれてから夜通しで寝たことなんてありません。
最近まで夜間もちゃーんさんのお子さんと同じくらい起きてたんですが
虫歯も気になり、夜間断乳に踏み切りました!冬になるので今の季節しかないとおもいまして、、、

今日で1週間くらいたちますが、遅くても9時に寝て夜中寝返りとか激しくしてたりしますが、泣いて起きるのは4時頃になりました!
もし、眠れなくて辛かったら試してみてください^ ^