※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち♡⃜
妊娠・出産

後期つわりの始まり時期について相談です。25週目で再びつわりの症状が出てきて、早いなと感じているようです。

みなさん後期つわりっていつ頃から始まりましたか??
まだ25週に入ったところですが、最近また夕方頃から初期のような気持ち悪さがあってちょっとしんどいです😭😣💦でもこんなに早く始まるのかな〜と🤔😶💬

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私ちょうど昨日くらいから気持ち悪いです…
少し食べただけでもういらんってなるし少し吐いちゃいますー😂😂😂
ベビたんが元気ならそれでいいんですけどね💕💕💕
25週の時は1番元気でした〜😆でも人それぞれだと思います🤔
お大事に💕💕💕

• なっち♡⃜

なっち♡⃜

回答ありがとうございます💗

そうなんですね😣💦でもそのくらいから後期つわり始まるイメージです😭

そうですよね😔でも一応安定期だし早いよな〜と思って質問させてもらいました😅
    ありがとうございます😊💓

• 10月3日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

無理しないようにしましょうね💕💕

• 10月3日
  • なっち♡⃜

なっち♡⃜

ありがとうございます😌💗

• 10月3日
ちょこれーと

気持ち悪い感じはありますが、初期のように食べられない程ではないです💦また酷くなっていくかと思うと恐怖です💧

• なっち♡⃜

なっち♡⃜

わかります😅食べられないこともないけど…って言うモヤモヤがずっとあります😣これ以上酷くならないようにお互い祈りましょ(笑)

• 10月3日