※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃mama
ココロ・悩み

自分の親が孫を可愛がらないとかありますか?

自分の親が孫を可愛がらないとかありますか?

コメント

こねぱん

私の親は可愛がってくれますが、
旦那側の親は可愛がってるとは言い難い感じですよー!

なので無いとは言い切れないんでしょうが、悲しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

にゃん

初孫との接し方が違うということは聞いたことがあります。
周りの人たちが察するくらい、違うみたいです。

AAA

そこまで〜興味なさそう。自分の親。
連絡も全く来ませんヽ(*''*)ノむしろ旦那の親はスキみて娘にチューしてました。やめてほしい

mi47

こんばんは♡
わたしの親はわたしの子供達は
可愛がってくれていますが、
弟の子は微妙です。(╥﹏╥)
旦那の親は特に可愛がってなく
旦那の兄の子は可愛がってます。
旦那自身親と仲良くないし
正月くらいしか会わせてないので
仕方ないかなと思います。
感じ悪いですけどね✦(笑)
旦那のおばあちゃんが
すごく可愛がってくれてるので
義親よりおばあちゃん優先です。

おったまげー

あるんじゃないですか?
自分の子すら可愛がらずに
虐待したり捨てたりする世の中ですから。

悲しいですね^^;

うちの両親はいまから、孫のことで頭いっぱいみたいです。
ほとんどがこんな感じだとは思いますが、色々いるのも事実です。

わたり

可愛がらない、とはちょっと違うかもですが……

うちの母は赤ちゃんは女の子がよかったらしく、お腹の中にいるとき性別が男の子だと分かってから、面倒くさいオーラを出されまくってちょっと悲しかったです(ノД`)

あと、私が一人っ子で両親も子育ての経験が私ひとりしかないので、何かにつけておっかなびっくりというか触りたがらないというか、父は抱っこすらほとんどしてくれません(´・ω・`)

それでも里帰り中はいろいろお金出してもらってるし、今でも写真をメールしてこいとか言うので、可愛くないわけではないと思うんですが……
もうちょっと息子が大きくなれば少しは可愛がってくれるかなーと期待してます!

チョロ美ー

可愛がらない訳ではないですが、私の親にとっては5人目の孫なので、特に強い興味もなく…(^_^;)

初孫に比べると驚きも発見も薄いでしょうしね笑

api

私の母の友達の娘さんは妊娠7ヶ月までずっと妊娠を隠していて、実の母に妊娠がバレてからデキ婚して、相当今の旦那さんが大嫌いで猛反対だったらしく、子供が産まれて6年経ちますが、全く可愛くないそうです。
あの旦那の遺伝子が入ってると思うだけで嫌悪感を感じるみたいです。
ちなみにその旦那さんは過去に女性を盗撮して捕まってます…。

なのでほぼお孫さんとは関わってないらしいです。