※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーちゃん
妊娠・出産

おりものが増えて黄色くなり、臭いも酸っぱい。尿漏れか高位破水か心配。経験者いますか?アドバイスをください。

妊娠初期からおりものが増えて
ずっとおりものシートを使用しています。
最近、おりものが増えたのか、
トイレに行く度おりものシートからはみ出て下着のクロッチの両サイドが黄色くなっています。。
臭いもちょっと酸っぱいような感じです。
これは、もしや尿漏れなのでしょうか。
ネットで調べたところ、高位破水という症状もあるみたいで、怖くなってしまいました、。
因みに尿漏れの自覚症状はありません。

このようなことを経験された方いらっしゃいますか?
アドバイスをお願いいたします(T_T)

コメント

あぐにー✩

自覚症状がないのであれば、尿漏れではないかと思います。わたしは最近尿漏れしますが、するときはわかります。高位破水も経験はないですが、マザークラスでは無色と言われたので、おりものが多くなっただけなのかな?と思います。次回の健診とかで相談して見てはいかがでしょうか?

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    尿漏れは自覚があるのですね!?
    明日、栄養指導を受けるため病院に行くので看護師さんに相談してみます!

    • 10月3日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    自覚ありますよー😂
    「あー、、、、でたー、、、」って感じでw

    • 10月3日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    それはそれで気持ちの良いもんじゃないですね💦💦
    お体大事にしてください♪

    • 10月3日
deleted user

高位破水からのお産でした!
私の場合は尿漏れのように出ました!
臭いは生臭く(酸っぱい臭いではなかったです。)、色は薄ピンク色でした。

尿漏れの自覚がないようなら
オリモノだと思いますよ!

  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    高位破水ご経験されたんですね💦
    大変でしたね😰

    明日、病院に行くので看護師さんに相談してみます。

    • 10月3日