※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠ぴー
妊娠・出産

妊娠していても遊園地の絶叫系は大丈夫ですか?一週間前に個性的なことをしてからです。

こんばんわ!
このあいだ、妊娠しているか心配になって今も先週の木曜日から婦人科に通っています!
まだ100%妊娠してないとは、はっきり言えませんと言われました..
今回の質問に戻りますが、木曜日遊園地に行くのですが、もし妊娠していても絶叫系とか乗っていいのでしょうか?
個性的なことをしてから丁度一週間です。

コメント

ザト

たぶん混乱されているんだと思いますが、時系列がよくわかりませんので、的はずれな回答ならごめんなさい。
もし仮に妊娠されてたら何週なんでしょうか?
初期は何があるかわからないので、妊娠を希望されてるなら、アトラクションは避けた方がベストだと思います(;´・ω・)

  • 篠ぴー

    篠ぴー

    妊娠一週間です!
    そうですかー..どうしても避けたほうが良いですかねー..?

    • 8月10日
  • ザト

    ザト

    性行為から一週間ならまだ妊娠してません。
    排卵日ぴったりに性行為をしたのであれば、性行為から2週間後が妊娠4週となります(;´・ω・)
    どちらにしても絶叫系に限らずアトラクションは諦めた方が良いと思います。(>_<;=;>_<)。
    もちろん妊娠とアトラクションを天秤にかけてどちらを優先させるかは自由だと思います♪

    • 8月10日
  • 篠ぴー

    篠ぴー

    教えてくれてありがとうございます!妊娠についての詳しいことは初なので教えてもらえてとても嬉しいです!
    絶叫系に乗らないようにしますね..

    • 8月10日
空色のーと

生理予定日からどれぐらいなのでしょうか?

個性的なことをしてから?というのがイマイチ分からないですが、妊娠の可能性があるのなら絶叫系はやめた方がいいですよ。それは安定期でも同じことです。

今は特に赤ちゃんは不安定な状況なわけですし、お腹に負担をかけたら危険な状態になりかねませんので…。

  • 篠ぴー

    篠ぴー

    妊娠一週間です
    ジェットコースターとかもダメでしょうかー..?

    • 8月10日
  • 空色のーと

    空色のーと

    妊娠一週間とは??
    生理予定日はいつなのですか?

    • 8月10日
  • 篠ぴー

    篠ぴー

    あ、生理予定日は7日ぐらいでしたのですかー..来ません..

    • 8月10日
  • 空色のーと

    空色のーと

    というと、まだ未確定で妊娠してるかもしれないなら3wくらいかもしれないですね。

    ギリギリ木曜日の朝に検査薬を試されてみたら、反応するかもですね!もし陽性なら、ジェットコースターや振動のある乗り物はオススメできません💦

    乗って大丈夫な人もいますが、流れてしまうこともよくあるので…ご自愛下さい(*^^*)

    • 8月10日
  • 篠ぴー

    篠ぴー

    あー、そうですかー..やっぱり控えたほうがいいのですかねー..とても楽しみにしていましたけどー..

    • 8月10日
しーちゃんママ

妊娠の可能性があるのであれば、絶叫系はやめたほうがいいです。乗り物の前の看板にも妊婦さんはダメと書かれています。
妊婦さんダメの表示がないもののみにしてくださいね。
また、きっと炎天下になりますので妊娠されていたらその辺も心配ですね(>_<)

  • 篠ぴー

    篠ぴー

    確かに妊娠の人は乗るのは禁止って書かれある乗り物もありますよねー..
    まだもし妊娠していたら一週間しかたってなくてもダメですかね..?

    • 8月10日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    勘違いしていたので一度消しました。
    セックスをしてから一週間ですか?
    もしも妊娠されていたら赤ちゃんが心配なので絶叫系はやめてくださいね。何かあってからではご自身が一番後悔されると思いますよ。

    • 8月10日
  • 篠ぴー

    篠ぴー

    もし妊娠いても親が赤ちゃんを下ろすと言っていますのですがー...

    • 8月11日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    ご両親に反対されているのですね。お相手の方はどう思っているのでしょうか。あなた自身はどうされたいのですか?

    • 8月11日
deleted user

みなさんの回答への返事も見せてもらいましたが、妊娠1週間とはどういうことでしょうか??最終の生理はいつでしたか??

  • 篠ぴー

    篠ぴー

    セックスしてから一週間です!
    予定日では7日だったのですがー..来ませんでした..

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セックスしてから1週間で7日が生理予定日だったとのことなので、妊娠の可能性は0ではありませんが低いと思います。

    でも木曜日までに生理が来なくて、赤ちゃんを守りたいと思うのであれば乗らない方がいいと思いますよ!

    • 8月11日
5児☆mama

先週の木曜日から婦人科に通ってる。
1週間前に性行為。
7日が生理予定日だけど
生理がこなかった。

ってことであってますか?


まず、性行為してすぐに
婦人科に行ったんですか?
妊娠は
性行為した!
はい、妊娠した!
ってわけではありません。
排卵日などの関係もありますし、
性行為から2週間
経たないと調べられません。
それは婦人科で調べても
一緒です。
婦人科でまだ100%妊娠
してないとは、
はっきり言えません。
と言われたのは
早すぎるからです。

妊娠するような事を
しているのであれば、
きちんと妊娠について
勉強したほうがいいと思います。

ちゃんるぅ

生理予定日から3日経っても、まだ生理がきていないということ。

さらに、1週間前に性交渉したので妊娠したかもしれないと思っている。


あっていますか⁇(・_・;
生理の周期はどぉですか⁇
もともと規則的にきてますか⁇

前回の生理開始日から14日前後が妊娠しやすい時期と言われています。

篠ぴーさんの性交渉の時期だと28日周期で生理がきていたら、妊娠の確率は低いと思います。

厳しい意見かもしれませんが、妊娠を望んでるわけでもなく、親に言われておろすのを考えるなら、妊娠しないようにきちんと避妊してください。

桃&柚♡mama

失礼ですがおいくつですか?

妊娠周期は最終月経から
最初は数えますので、
最終月経の初日が妊娠
1日目となります。

そういうことをしてるなら
まず知識を身に付けて下さい

そして妊娠は生理予定日の
1週間後とかまでもし
生理が来ないのであれば
まず検査薬使いましょう。

妊娠の可能性があるなら
アトラクションは
辞めといた方がいいです。

かなり楽しみにしてたと
ありますが、赤ちゃんと
どちらが大切ですか?

そして産む産まないは
親ではなく、妊娠した
あなたたちで決める
ことだと思いますが!

簡単におろすくらいなら
子供作らないで下さい!

✿さとあゆ✿

質問の意味があまり理解できないので、万人が見ても理解できる書き方をしてください。
それと、妊娠の知識を少なからずつけておくべきです。
ジェットコースターなどは控えるべきです。まぁ、自己責任ですが。一瞬の楽しさと一生の後悔を天秤にかけている状況なのは理解してくださいね?
産みたいのですか?
親が下ろせと言われたからおろすのでしょうか?
考えが甘いですね

deleted user

妊娠一週目ってあり得ませんよ(*_*)
そんなに乗りたいなら乗ればいいし、親が下ろすっていってるから何なんですか?おろすんですか?笑

キセキ0729

皆さんの意見と同様、ジェットコースターはやめた方がいいです。
コメントに妊娠1週間でもジェットコースターはダメですか?って聞いてますが、赤ちゃんよりジェットコースターに乗りたい気持ちの方が強い方に思います。
みなさんおっしゃってますが、妊娠についてもう少しお勉強なさった方がいいと思います。
赤ちゃんはものじゃありません。かけがえのない命です。
どうかおろさない方向に進んでくれることを祈ってます。
せっかく宿ってくれた命、大切に考えてください。

みー

私は妊娠4wのときに妊娠に気付かず、逆さまになったりするアトラクションに乗ってしまいましたが赤ちゃん元気でいてくれてほっとしてます。
でももし妊娠知ってたら妊婦は禁止と書いてましたし絶対乗ってません。

親におろせといわれてそのつもりならここでこんな質問せずジェットコースターでもなんでも乗ってください。

ジェットコースターなど妊婦が禁止なのは、赤ちゃんにもしものことがあったらいけないからです。
赤ちゃんがどうでもいいなら乗ればいいと思いますよ。

Shi♡

質問回答読ませて頂きました!

せっかく舞い降りてきてくれた赤ちゃんが可哀想です…
皆さんの意見は優しい意見もあれば厳しい意見もありますが
子を持つママ!
今大事にお腹で育てているママ!
赤ちゃんが舞い降りて来てくれるのを願っているこれからのママ!
としての意見です。

質問をするとゆう事は多少なりとも赤ちゃんへの影響を心配しているのでしょうね。
それでしたら皆さんの言う通り止めておいた方がいいかと思います!

せっかく授かったのですから親さんももちろんですが貴女自身どうしたいのかよく考えてみてはどうですか?

YU-mama

すみませんが言ってることが全く理解できません。

最後に生理がきたのはいつですか?
最終性交日はいつですか?
次の生理予定日はいつですか?
検査薬はされたのでしょうか?

妊娠していても赤ちゃんを下ろすって親が言ってる〜も意味がわかりません。
婦人科に通われているんですよね💦?
妊娠1週目だと言ったり、
生理予定日が7日だったと言ったり
もう少し妊娠のことをよく調べられてはいかがですか?

初めてなので仕方ないことだとは思いますが、もう少し妊娠についての知識をつけていただかないと
さすがに意味のわからないことばかり言われると回答する側も回答しにくくなりますよ💦