※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiko
妊娠・出産

ブラジャーのサイズに悩んでいます。つわりで楽な下着が欲しいです。FやGカップで合う下着を教えてください。アンダーは70で、妊娠前とは違います。

ブラジャーについてなんですが、すでに下着の締め付けがキツイです。つわりもあり、楽な下着にしたいです。
しかし私は元からFカップで前回の妊娠ではGカップまでなりました。 今もそれくらいあると思います。ユニクロのブラトップだとサイズが合いません💦
同じような方、どのような下着をつけていますか?
アンダーは、妊娠前は70です。 今はわかりません。

コメント

夢月ママ

参考になるかわかりませんが私はIカップあって悪阻が酷くブラなんて付けると考えただけで吐き気がしてました……しまむらのカップ付きキャミで過ごしてます。形が崩れるとか考えていたら妊娠生活過ごせないので楽な方法で過ごしてます(^^♪

• hiko

hiko

ありがとうございます。 悪阻でお礼が遅れて申し訳ありません。しまむらのカップ付きキャミ、検討してみます。ありがとうございます!

• 11月5日
かおりん

授乳期にも使えるワイヤー無しの前ボタンタイプのLLサイズはどうですか?

西松屋とかベビーコーナーで1枚千円しないくらいで売っているので試しに買ってみたら良いと思います^_^

ちなみに私は妊娠前はEカップで、今はFかな?Gかな?くらいです。アンダーは75なのでアンダー70なら多分Gでも入ると思いますよ♪

• hiko

hiko

ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。西松屋のブラ、試してみます!いい情報ありがとうございます!

• 11月5日
わいわい

妊娠してから未だにノーブラです(笑)
出かける時にマタニティブラ?みたいなのつけてます(笑)

• hiko

hiko

ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 私も室内ではノーブラです笑 マタニティブラしか無理ですよね。ありがとうございます!

• 11月5日