※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
お金・保険

子供を連れてのポスティングは無理でしょうか? 実家のポスティングのバイトに興味がありますが、子供との両立は可能でしょうか?

ポスティングのバイトをされてる方みえますか?

1歳5ヶ月の子供がいます。
子供を連れてのポスティングは無理があるでしょうか💦

先日、実家にポスティングのバイト募集のチラシが入っていて気になってます。
月に配る枚数も自分で決められるようです。(最低枚数は2000枚くらい)

コメント

むさたんママ

ポスティングを依頼する会社にいた事があり、私自身もした事があります。
配る地域によって大変さは全然違うと思います。
坂の多い地域、一軒家ばかりだと大変で、子供連れては厳しいです。
マンションばかりだと、集合ポストなので、楽です。
マンションの場合は管理人さんの許可が必要ですが…。

チラシ自体が重い場合もあるので、子供連れてはちょっと厳しいかな…。
お給料の割に合わないかな…と思います…^_^

  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    コメント有難うございます。
    坂はありませんが、田舎なので一軒家の方が遠い地域に住んでいます。
    それだと配るのがなかなか大変そうですね💦
    内職だと月に5000円が精一杯だったりするので、月に2万円くらい収入があれば…と思ったのですが💦

    • 10月3日
るー

上が幼稚園行ってる間に
下連れて週2でしてます(*^^*)
私は田舎なので一軒家メインなので
朝寝する子なので、本当自分の
お散歩がてらです。
1日に2000枚配ってくださいとなると
少し大変かもしれませんね💦
雨の日もあるし、ぐずって帰らないと
いけなくなる時もあるので😱

  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    コメント有難うございます。
    下のお子様を連れてやってらっしゃるのですね!
    私も同じくらいのペースで出来たらいいなぁと思ったのですが…一度説明だけでも聞きに行ってこようかなぁ。

    あ!枚数書き間違えました!
    月で8000枚〜だそうです。すみません💦

    • 10月3日
  • るー

    るー

    うちはだいたいベビーカーで寝てますよー\( ˆoˆ )/
    週何日で何枚の方が楽です!

    月で8000枚ですか🙄?
    私週2の300枚で、月1200〜1500枚ですが
    8000枚なら、すごい量だと思います😱

    • 10月3日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    あれ、また記憶違いかも…?💦すみません。
    実家にチラシがあるので母に聞いたら月8000枚って書いてあった気がするーと言われて💦
    800枚の見間違い?
    もう一度ちゃんと確認してみます(^^;)

    ベビーカーで寝ててくれたら助かりますね!
    うちはベビーカー嫌いなので大好きな三輪車で…と思ったんですが、それだと寝れないかも知れませんね(^^;)
    後ろに大きめのカゴがついてるので、荷物は乗ると思うのですが💦

    • 10月3日
  • るー

    るー

    マンションがメインだったら
    配れるのかな〜って感じと思います💦

    三輪車でも大人しく乗ってくれてるなら
    配れますよー\( ˆoˆ )/
    ベビーカーでも、たまにぐずるので
    公園で少し遊ばせたり、お菓子食べたりしてます。

    • 10月3日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    休憩しながらで出来るところがメリットですね!
    お菓子など用意しておくと良さそうですね。
    ありがとうございます!

    • 10月3日