※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

妊活中、1回のタイミングで授かる方もいますが、2、3回の方が一般的です。1回で授かれないこともありますが、焦らずに続けてみてください。

妊活をしていてタイミングをはかって仲良し1回で授かれた方いらっしゃいますか?みなさん排卵日前と排卵日あたりと2、3回して授かるものなのでしょうか?タイミングをはかって1回仲良ししたぐらいでは授かれないでしょうか?気持ちが落ち込んでいるためキツイ回答はなるべく控えてもらえると嬉しいです。

コメント

♡さくら♡

仲良し1回でした♪
もともと生理不順なのでタイミング合わせるのが難しい為あまり意識せずだったのですが‥あとから基礎体温と照らし合わせてみたらちょうど排卵日2日前でした。その1回で授かる事が出来ました。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

お返事ありがとうございます!そうなんですね♡おめでとうございます!1回とかまさに奇跡ですね♬羨ましいです(◍′◡‵◍)私も排卵日前日に仲良くしたのですが…期待していいのか…。

• 8月10日
ぽんmama

私ではないですけど、友達が
1回で授かってますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

私は2人目の時は排卵日辺りで2.3回で授かってます(*^o^*)

赤ちゃんきてくれるといいですね♡♡

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

お返事ありがとうございます!そうなんですね♡まだ婚約中で彼と一緒に住んでなくてタイミングをとって仲良ししたんですが…期待していいのか?って感じです。1回で授かるとか期待しちゃうけどあまり期待しないほうがいいのかと…。

• 8月10日
3Rmama

4度の妊娠を経験してますが3度は排卵日付近一回だけの子です。
元々主人が淡白で子作り位でしか行為がなかったのもありますが基本的には排卵日を特定して前日、当日の二回という子作りをしていました。一度は二回目の日に排卵検査薬が陰性になったので今期は諦め〜っという感じでしたが妊娠に繋がりました。一度は病院で卵胞チェックをしてもらいタイミング法を実践していましたが主人の出張で二度目が実践できず排卵済みを確認してしまい残念に思っていたら妊娠に繋がりました(^^)
基本排卵日付近で二回の妊活だったのに私の場合は一回だけの月の方が妊娠確率不思議と高かったです♪(´▽`)

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。それはすごいですね♡人それぞれですよね❣私も1回で授かれたらなって思ってます!でもあまり期待しないほうがいいのかと…。

• 8月10日
ぱめろん

2人とも一回で授かってます。
私の場合は生理不順がありませんでした。
これが1番大きいかなーと思います。
1人目は排卵日と思われる2日前に1度だけ。
2人目は排卵検査薬で陽性出た直後に1度だけです。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

お返事ありがとうございます!そうなんですか。すごいですね♡こればっかりはひとそれぞれなんでしょうね?私は排卵日前日にして今は妊娠してることを願って待ち中です!1回でも授かれるかもしれないんですかね?

• 8月10日
ぱめろん

1回でも授かれますよ。
しかし稀ではあると思います。
授かってるといいですね(´V`)♪

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

ありがとうございます◡̈*♡.°⑅授かれるときいただけで安心しました!

• 8月10日
みゃーこ

1回で授かりました‼
仕事の関係でずっと避妊してきましたが、今回基礎体温を目安に排卵日の2日前にしました。
授かってるといいですね♪

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

おめでとうございます!
    お返事ありがとうございます♡
    はい!授かれてるといいです♬あまり期待しないで待ちます。

• 8月11日