※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

子育てが楽しすぎて今までの人生で今が一番しあわせ♥10か月の男の子育ててます。子どもって宝ですね!

子育てが楽しすぎて今までの人生で今が一番しあわせ♥


10か月の男の子育ててます。


子どもって宝ですね!

コメント

mtomatod

素晴らしいですね。。愛しくてたまらないからたくさん遊ぶけれど疲れきってくると『あーはやくねないかな』っておもってます

  • あんぱん

    あんぱん

    分かりますそれ!
    寝たら寝たで寂しくて
    早く起きないかな。
    ってなっちゃいます(笑)

    • 10月4日
うみちゃん

素敵ですね‼️⤴️
そんな気持ちを思い出させてくれて
ありがとうございます😁
保育園お迎え行かなきゃ😘

  • あんぱん

    あんぱん

    保育園の子いてての双子ちゃん妊娠中ですか?!
    おめでとうございます♥理想です!!

    • 10月4日
  • うみちゃん

    うみちゃん

    5歳、2歳、11月に双子ちゃん妊娠中です✨
    全員男の子です‼️🤣⤴️
    洗濯機と炊飯器が心配です😜笑

    • 10月4日
  • あんぱん

    あんぱん

    わぁ♥
    逆ハーレム♥国から炊飯器と洗濯機ついでに冷蔵庫プレゼントしてほしいですね(^ー^)

    • 10月4日
  • うみちゃん

    うみちゃん

    それいい‼️👊😆🎵
    ってか国会議員立候補しちゃおうかな😃笑
    子育て楽しみましょうね😄❣️

    • 10月4日
  • うみちゃん

    うみちゃん

    グッドアンサーありがとうございます😁
    おやすみなさい❤️

    • 10月4日
deleted user

私はまだ妊娠初期ですが早く生まれてこないかなって日々思っています笑きらきらさんみたいな立派なお母さんになれるよう頑張ります☺

  • あんぱん

    あんぱん

    今の7週だったらこれからですねー♥
    子育て楽しいですよー☆
    お体気をつけて過ごしてください♥

    • 10月4日
麻婆

私の感覚ですが、1歳過ぎたらさらにメッチャ可愛いですよ🤗👦🏻💕
2歳の今は、イヤイヤ期があって、大変だけど可愛いって思います😊😅💦
男の子、可愛いです☺️💕

  • あんぱん

    あんぱん

    男の子かわいいですよねー♥マザコンに育てるママの気持ちが分かります!!

    • 10月4日