コメント
mtomatod
素晴らしいですね。。愛しくてたまらないからたくさん遊ぶけれど疲れきってくると『あーはやくねないかな』っておもってます
うみちゃん
素敵ですね‼️⤴️
そんな気持ちを思い出させてくれて
ありがとうございます😁
保育園お迎え行かなきゃ😘
-
あんぱん
保育園の子いてての双子ちゃん妊娠中ですか?!
おめでとうございます♥理想です!!- 10月4日
-
うみちゃん
5歳、2歳、11月に双子ちゃん妊娠中です✨
全員男の子です‼️🤣⤴️
洗濯機と炊飯器が心配です😜笑- 10月4日
-
あんぱん
わぁ♥
逆ハーレム♥国から炊飯器と洗濯機ついでに冷蔵庫プレゼントしてほしいですね(^ー^)- 10月4日
-
うみちゃん
それいい‼️👊😆🎵
ってか国会議員立候補しちゃおうかな😃笑
子育て楽しみましょうね😄❣️- 10月4日
-
うみちゃん
グッドアンサーありがとうございます😁
おやすみなさい❤️- 10月4日
退会ユーザー
私はまだ妊娠初期ですが早く生まれてこないかなって日々思っています笑きらきらさんみたいな立派なお母さんになれるよう頑張ります☺
-
あんぱん
今の7週だったらこれからですねー♥
子育て楽しいですよー☆
お体気をつけて過ごしてください♥- 10月4日
麻婆
私の感覚ですが、1歳過ぎたらさらにメッチャ可愛いですよ🤗👦🏻💕
2歳の今は、イヤイヤ期があって、大変だけど可愛いって思います😊😅💦
男の子、可愛いです☺️💕
-
あんぱん
男の子かわいいですよねー♥マザコンに育てるママの気持ちが分かります!!
- 10月4日
あんぱん
分かりますそれ!
寝たら寝たで寂しくて
早く起きないかな。
ってなっちゃいます(笑)