※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとまま
ココロ・悩み

旦那の携帯で友達とのやりとりを見て不安になりました。旦那が他の女性と関係があるのか心配です。

こんばんは(^^)皆様お疲れ様です!
今日いけないと思いながらも、旦那の携帯を見てしまい少しもやもやしているので皆様の意見を聞かせてください>_<
メールで友達から『最近乗ってる?』ときていて(旦那の趣味はバイクです)それに対して『仕事で全然乗れてない』と返していました。そして友達から『◯◯さんには乗ってるじゃん😁』ってきてました。。。これはやはり、うちの旦那が◯◯さんとよからぬ事をしてるって事ですか?

なんか、悲しくてムカついて旦那の顔見たらイライラして。。。はぁT_T

コメント

ぱんだ

そのあとのやりとりによると思います(*ω*)

  • ちとまま

    ちとまま

    返事ありがとうございます!その後返信はしてないけど>_<その友達からの着信履歴があったから電話で話したのかも。。

    電話の内容が気になりすぎる
    T_TT_TT_T

    • 8月10日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    旦那さんのアドレス帳みて
    同じ苗字の人が女か男か確認しないとなんとも言えませんね(*ω*)

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    そう思って、アドレス帳見たんですが名字登録されてない人結構居るのでまったく分からなかったんです(;_;)
    ほんと、携帯見るといいこと無いですね。。

    • 8月10日
ばなな🍌

それに対しての旦那さんの返信によると思います!
それはちょっと不安になる内容ですね(´ω`;)

  • ちとまま

    ちとまま

    返事ありがとうございます!返信はしてないけど、その友達からの着信履歴がありました。だから内容は分かりませんT_T

    はあもやもやです。。

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    明日旦那は仕事です!

    携帯忘れるようにお祈りしながら寝ますね\(^o^)/笑

    • 8月10日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    難しいですね(´ω`;)

    携帯寝てる間も手放さずだったら怪しいですね(´;ω;`)

    • 8月11日
  • ちとまま

    ちとまま

    こんにちは(^^)
    旦那は一回寝てしまえば、携帯見る事は可能ですが!
    今日ももやもやですっ笑

    • 8月11日
lycopene

浮気の可能性ありますよね…

⚪️⚪️さんとは、女の名前ですか?

  • ちとまま

    ちとまま

    返事ありがとうございます!
    ◯◯は名字でした>_<私も浮気のような気がしてます。。決定的な証拠が無いのが悔しい

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene

    友達は会社の友達ですか?

    大学とかの友達?

    その友達と⚪️⚪️は知り合いって事ですよね?

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    中学からの友達です。。その友達が◯◯さんって言ってるからきっと知り合いなんだろうなーと思ってますが>_<
    あぁもやもや。。◯◯さんって誰なんだーーくそーー(´Д`)

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene

    旦那さんに、聞けない感じですか?

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    なんか、証拠不十分で聞いたらはぐらかされそうで>_<もっと証拠を集めてからばしっと言ってやろうかと>_<
    でも、もう聞いちゃった方が早いですよね!

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene

    はい笑😤

    私まで気になります笑😤😤

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま


    笑笑笑

    もうイビキかいて寝てるので、明日にでも聞いてみますね!大げんかになりそうな予感(´Д`)私がキレて!笑

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene


    ドキドキですね😣😣

    浮気じゃない事祈ってます☺️

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    どきどきです!まぁ、浮気だったらマジギレです!実家帰ります!

    \(^o^)/

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene


    ちとままさんが今日寝れるか心配😢😢

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま


    ありがとうございます>_<考えすぎて眠れないかも。。
    明日旦那、携帯忘れて行けばいいのに!笑
    そうすればゆっくり携帯チェックできるのに(´Д`)くそぅ

    • 8月10日
  • lycopene

    lycopene

    旦那さんお仕事ですか??

    忘れて欲しいですね笑😤😤

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    こんにちは〜旦那は仕事行きました!バッチリ携帯持って(´Д`)笑

    暑いしもやもやするし、げんなりです〜

    • 8月11日
  • lycopene

    lycopene

    えー笑


    今日帰ってきたら話し合いですか?

    • 8月11日
  • ちとまま

    ちとまま

    今日帰ってきてお風呂入ってるうちにこっそり携帯見たけど、なんの証拠も出てこなくてまだ旦那に言ってない状態です(´Д`)

    あと少し様子見てみます(´Д`)

    • 8月11日
deleted user

不安になりますね(T_T)
そのあとどんな返信したのかにもよりますね!

  • ちとまま

    ちとまま

    返事ありがとうございます!
    そのあとは電話きたみたいで、内容は分かりません>_<

    もやもやですT_T

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ○○さんはちとままさんは
    お知り合いですか?(´∵`)

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    説明不足すみません>_<
    まったく知りません。。旦那のアドレス帳見たけどのってませんほとんど下の名前で登録されてるので(´Д`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん〜なんとも言えないですね...
    私だったら聞いちゃいます!
    はぐらかされたらあなたが
    怪しまれる行動、友達とそういうLINEしてるからだろ
    て言っちゃいうと思います(T_T)

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    やはり聞くのが一番ですよね!私、冷静に話せるか分からないけど喧嘩になるの覚悟で聞いてみますね>_<
    ありがとうございます!

    • 8月10日
諭吉

もし聞くのであれば、確実な証拠を掴んでからがいいです!
私は証拠を待てずに聞いて、認めず終いで、旦那のガードも日に日に厳重なってるように思います!

  • ちとまま

    ちとまま

    そうなんですよね。。一回聞いてはぐらかされちゃうと、ガードが固くなるから心配で>_<
    私は慎重に証拠集める派なんですが、今回は証拠不十分です。。泣

    • 8月10日
chip

うわーー
怪しすぎますね(*_*)
私ならそう捉えてしまいそうです。
シロクロはっきりするまで、いつも通りに接する事が出来なくなりそうです…🌀🌀

メールに○○さんとの直接的なやり取りはなかったですか?

私だったらとりあえずそのメール画面の写メを撮って、○○さんの連絡先も自分のケータイに控えておきます。
後は予測変換で文字を打ってみたりします!
発信履歴と着信履歴の数は合っていましたか?
件数が合わなかったら消してる可能性もありますよね。

かなーりモヤモヤしますけど、現時点では旦那さんの行動に目を光らせて、泳がせておいた方がいいと思います😈✨

これから少しの期間旦那さんのケータイをチェックするのもありですね!
表面上は今まで通り普通に。

電話の内容、気になりますね…🌀

  • chip

    chip

    そのメール画面とは「○○さんには乗ってるじゃん😁」とゆう友達とのやり取りです💡

    • 8月10日
  • ちとまま

    ちとまま

    すごく細かいアドバイスありがとうございます>_<
    ちなみに今日の時点で、私の旦那に対する態度があからさまです!笑。気をつけなくてわ!
    とりあえず明日、メール画面を写メります!
    ただ、◯◯さん←名字なんですが、旦那のアドレス帳、下の名前で登録されてる人が多いので分からないんです(;_;)無念

    着信履歴の件数も確認しよう〜前確認したら消してる時あったし!疑われるような事しないで欲しいですよね〜うちのバカ旦那(´Д`)

    • 8月10日
  • chip

    chip


    いえいえ!

    気を付けて下さい!笑
    私も同じような事があって、モヤモヤし過ぎて明らかに顔と態度に出まくってしまって挙動不審になり、その日の内に旦那に気付かれました!笑
    そして話したらケータイ勝手に見た事を逆に切れられた事があるので!笑
    それからは怪しいやり取りを見つけても探偵のように、静かに目を光らせてます!笑

    うー、名前わからずは更にモヤモヤですね(;´Д`)
    どうか友達同士の何かのネタでありますように(>人<;)

    気になって寝れないかもですが、寝てる旦那の鼻をつまんでやるくらいの強気で!!
    おやすみなさい(>_<)

    • 8月11日
  • ちとまま

    ちとまま

    こんにちは〜
    いびきかいてのんきに寝てるから洗濯ばさみでつまんでやろうかと思いましたよ(´Д`)笑

    旦那って、嘘つくの下手ですよね。。怪しい行動してるの自分では分からないのかな?
    はー男ってバカな生き物だな笑

    今日帰ってきたらメールをスクショしますっ履歴の数かぞえます

    • 8月11日
みみとも⌒☆

それはそれは…
実に怪しいです‼(#゜Д゜)

  • ちとまま

    ちとまま

    怪しいですよね(´Д`)すごく怪しいので探偵のように携帯を調べています!笑

    • 8月11日
みみとも⌒☆

何か見つかりましたか!?( ̄▽ ̄)=3

  • ちとまま

    ちとまま

    今日もなんの収穫も無しでした
    (´Д`)

    • 8月11日
みみとも⌒☆

あらら…(#゜Д゜)
その電話の友達と遊びに行く日がすごく怪しい気がします。