※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
産婦人科・小児科

うんちが出なくて3日目なんですが昨日から綿棒浣腸をしてもでません😓小児科で受診した方がいいですかね?!

うんちが出なくて3日目なんですが
昨日から綿棒浣腸をしてもでません😓小児科で受診した方がいいですかね?!

コメント

nana

うちは、5日出ないとか
普通にありました😊🍀
予防接種の時などについでに
出ていない事を伝えてみてもらって
いたのですが、お腹が張ってなく
ミルクも飲むなら大丈夫との事でした😊🍀ミルクを飲む量が増えるようになってから、うんちが出る様になりました😊🍀長男は赤ちゃんの時から今も、ずーっと便秘男ですが……🙄

• apollo

apollo

ありがとうございます!もう4日目に突入しました😂小児科の先生がミルクの回数出ないけんのよーって言っててすごい焦ってしまいまして😭
    今も便秘くんですか?!その子その子で違うのかなー🙄謎です😂ありがとうございました♥︎

• 10月4日
  • nana

nana

その子その子です😊🎀
    私も周囲から
    『ぇ😳??そんなに出てないの😳??普通毎日するし、1日何回もするよ!』とかって言われましたが、普通の基準って子育てにはないと思っています😊🍀これから予防接種もはじまるかと思いますので、まだ出が悪い様でしたら、聞いてみて下さいね🎀

• 10月4日

新生児は3~4日でなくても
大丈夫と聞きました☆

• apollo

apollo

新生児の時は20回くらい平気でしてたのにいきなりしなくなって逆に不安になってしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 10月4日