※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
その他の疑問

産後の悪露、生理について7/31出産産後の悪露は1ヶ月程(8/31)でなくなり…

産後の悪露、生理について

7/31出産
産後の悪露は1ヶ月程(8/31)でなくなりましたが、

産後1ヶ月半(9/10)で生理らしき出血が。

1週間(9/17)で出血は止まりました。

そして10/3再び出産が。

これは生理なのでしょうか🤔

コメント

Hiiiina

私と出産日と1ヶ月半の出血が同じです!私は排卵日あたりにも少量の出血がありました💦
一応アプリに9月11日を生理日として入力したら10月9日が生理予定日になってます。
産後の生理なので不順になるとは思いますが、まだ始まってほしくないですよね😩

• なっちゃ

なっちゃ

えー出産日も同じとか嬉しいです!💓笑
    しかも上の子も同い年ですね♫性別も同じ〜♫親近感わきます(笑)

そうですよね。
    産後の生理で不順になるのは承知していましたが、母乳もあげているのに、生理開始が早すぎて😰ホントまだ始まってほしくないです😅

• 10月3日
  • Hiiiina

Hiiiina

なかなか同じ誕生日っていないですもんね😆お兄ちゃんはもうすぐ誕生日なんですね✨
    私も完母なのでこれが生理だったらビックリです💦

• 10月3日
  • なっちゃ

なっちゃ

来週誕生日です♫
    2歳って本当あっという間ですよね😳

上の子の時も完母で2ヶ月半で生理開始したけど、今回はさすがに早すぎて驚愕です(笑)今回もしっかりに1週間カウントして来月もしっかりきたら生理確定ですよね😅

• 10月3日