※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出かける予定がない日は、パジャマから着替えさせるか、部屋着に変えるか、どちらにするか迷っている女性がいます。

朝起きてパジャマから着替えさせる時、出かける予定がない日は、何に着替えさせますか?もしくはパジャマのままですか??


最近パジャマを用意したのですが、出かける予定がない時は何に着替えさせるんだろうとふと疑問に思い😅


パジャマのまま、部屋着、お出かけ着(?)
どれにしてるか教えて欲しいです🎶

コメント

スティッチ

部屋着です!
楽な格好で居らせてます!

ミミルス

部屋着に着替えさせてましたよ~(^^)
メリハリつかせるためにもお着替え大事かなと(^^)

K♡

私も子どももパジャマの時あります笑
けど基本的には生活リズムをちゃんとしたいと思って普通におでかけと同じように着替えさせます(´ω`)💭
まぁ家の中なので、窮屈そうだったら部屋着とか楽そうな服に着替えさせてあげるだけでもいいと思います🐻

ちゃ。

適当な部屋着でした(๑° ꒳ °๑)

deleted user

わたしはずっとパジャマのままですww