コメント
退会ユーザー
ちょうど1歳と1ヶ月くらいで1歩2歩足がでました!
まともに歩き出したのは、それから2.3週間くらいですね。
伝い歩きはしていたので、1歩2歩出始めたらあとは早かったです(笑)
のん
うちは9ヶ月になる直前でした。
周りを見ていると、性別と言うよりは個人差かなと。
-
ミッキー
回答ありがとうございます。
めっちゃ早かったんですね。- 10月3日
hana
10か月後半でした(´ω`)
そこからはあっという間にすたすた歩くようになりました!!
-
ミッキー
回答ありがとうございます。
早かったんですね。- 10月3日
-
hana
手を離しての1歩が出てしまえばそこからは早いと思いますよ(´ω`)!- 10月3日
ミッキー
回答ありがとうございます。
数歩でだしたらあとは早いんですね。ならうちの子も来月当たりかなー?(笑)伝い歩きでの動きはめちゃくちゃ早いんですよね(笑)