※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
妊娠・出産

妊娠12週ですか、10週あたりから悪阻もなくなり、ちやんと育って生きてるか心配です😞😞

妊娠12週ですか、10週あたりから悪阻もなくなり、
ちやんと育って生きてるか心配です😞😞

コメント

たたいたーい

私も心配色々あったのでエンジェルサウンズ買いました(笑)
聞こえると安心ですが私は結局11週半ばぐらいまで聞こえなかったです😢
12週だったらだいたいの方が聞こえると思いますよ💕
でもつわりが早く終わるのは羨ましいです(笑)
ずっと家にいるとストレスたまってます(笑)
ぶり返しなどもあるかもしれないのでごゆるりと過ごして下さいね😊❣️

やっぴ

悪阻なくなると心配ですよね…
1度病院で診てもらってはどうですか😊?
そしたら安心できると思いますし、検診予定じゃない日に行った時の
病院側の反応とかも見れますよ!
「心配だよねー!見てみるね!」
って言ってくれるようなところで産みたいですし☺️✨

くりもなか

つわりと赤ちゃんの生死は関係ないそうですよ〜👶
赤ちゃんを信じてあげましょうっ

えーなん

つわりは波があるのでたまたま落ち着いてるだけでまたあるかもしれませんし、もう終わっちゃったかもしれませんよ( ´∀`)
そしたらラッキーですね!
つわりと赤ちゃんの元気は関係ないんですよ!
だからつわりがないから元気ないわけでもないし、逆につわりがあるからって無事なわけでもないです💦

参考までに私はまどぴー。さんと同じように10週で一旦落ち着きましたが、12週でぶり返して結局18週まで続きました(T ^ T)
つわりがないならないにこしたことはないですよ♪

ママリ

つわりって、あったらあったでホントにしんどいですけど、なくなったらなくなったで不安になるから厄介ですよねー💦つわりの個人差は広いので、10週くらいからなくなってくる人もいるんじゃないでしょうか⭐️❓一般的に12週くらいでだいぶ楽になってる人が多いみたいですよね😌

心配な気持ち、とてもよく分かりますがお腹が急に痛くなったり出血していない限りはまぁ大丈夫でしょ!と、ドーンと構えてはいかがでしょうか👍
あと、通常の妊娠の経過でつわりが楽になるのは胎盤が出来てきているためなので、むしろあかちゃんが育って安定してきている証拠ですよ🤗