※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
妊娠・出産

陣痛待ちの時期、何をして過ごしていますか?赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、暇な日々が続いています。美容院に行ったりしています。

正産期のみなさま
陣痛待ち?のこの時期、何してますか~?
まだ赤ちゃんが出てくる気配がなく、だんだんすることがなくなってきました😅
先週くらいに美容院にもう一度行けたかも?と思う今日この頃です。

コメント

ring your bell

お腹が張ってなければ、お散歩したり、スクワットしたりしてます!
お昼寝は欠かさずしてますねー笑笑
あと、日記をつけたり、手帳をデコってみたりしてます!

• moyu

moyu

お散歩、スクワット、お昼寝(笑)同じです!
    日記いいですね✨
    私は最近エコーアルバムを整理しました💕

• 10月3日
みどり

私も美容院に行きたいけどいつ破水するか😭とビビってしまって行けてないです😭😭w

暇ですよねぇ。。何をして過ごせばいいやら。。。

私は今まで切迫早産で寝たきり生活だったので家の掃除などぼちぼちしていこうかなぁ〜と思ってます😀

• moyu

moyu

私も早めに美容院行ってから行けてないですが、この感じだったら先週行けたかも、と思います😅
    今さら遠出もできないし、夫は土日しかいないから平日暇です。笑

• 10月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も陣痛待ちです😊
家にいても家事、掃除くらいで
ゴロゴロしてばっかです😅

たまーに近くのスーパーに買い物行ったりしてます!!

• moyu

moyu

同じです!ゴロゴロばかり😅
    今のうちに外食を、と思いつつ、電車かバスって思うと腰が重くなり、ゴロゴロしてしまいます💦

• 10月3日
みん

私もやることなさすぎて悩んでます😂
陣痛きたらヤバイからって控えてたこともあったんですが、全然気配なさすぎて39週に入ってから映画やカラオケ行っちゃいました🤣

• moyu

moyu

もう40週なんですね~!
    私も先週くらいから控えめにしてましたが、全く気配がなく、これなら先週もっと外出できたなぁ…と😅
    映画いいですね。私は映画館が遠くて断念しました💦
    赤ちゃんそろそろ出てきてほしいですよね。

• 10月3日